動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食欲全開

2011年02月10日 22:34

小太郎
食欲が戻ってきました

ササミは暫く封印することにしたので
カリカリのみ

7日の朝はまだみんなと一緒に食べるのは拒否?
隣の部屋で「しょうがないなぁ」って感じで食べた

食べ方も遅くなった気がするなぁ
今までは丸のみ・・・が多かった気もするけど
最近はしっかり噛んでいる
g/dは粒が大きいので余計にポリポリ噛んでいた

8日の夜までは・・・別だったかな(隣の部屋)
ゆっくり食べるので
先に食べて戻ってきたみっちゃんに取られそうになる・・・

ダイエット食なのでみっちゃんが食べてもいいんだけど
w/dもまだ沢山残ってるし!
みっちゃんはw/d食べて!!

2011_02_06_9999_25.jpg
なんでよ~??
いーじゃないのー!
ケチねっ!!( ̄‥ ̄)=3


昨日の朝は
ご飯が待ちきれなくてみんなと一緒に食べた!
夜も・・・(^^)v

そして・・・今朝も一緒に・・・暫くは食べなかった
トッピング程度の缶詰も今朝は食べた

夜ごはんの時には
くーちゃん用のご飯も(くーちゃんが残したのを)食べていたし
小太郎・・・食欲が完全に戻った・・・・ね??

ウンチは・・・誰のかよくわからんけど
人数分立派なのがあるので・・・よしとする?

続けて飲んでいる「プロナミド」の効果なのか
はたまたサプリのせいか・・・・
注射が効いているからなのか・・・・

それとも・・・叔母さんがくれた「ばんのう酵母クン」
飲み水に1滴入れてみてるんだけど・・・それか?(笑)

なんでもいいや
小太郎が元気になってくれればね(^^)v
まだまだわからないけど
とりあえず・・・今の所は安心です

P1180123.jpg
(・・?) この水・・・
なんか入ってんの??


なんも入ってないよ~
かーちゃんも飲んでるからさ・・・ヘンなもんじゃない・・・と思う


コメント

  1. ねこまんま | URL | -

    よかったよかった!
    物言わぬ猫さんのことゆえ、いつものように食べ遊び出し寝る、ってことを何時もどおりにやってくれないと、ほんとに心配ですものね。
    どうぞこのまま続きますように!

  2. fukko | URL | -

    このままの状態が続くといいね~~~。

    コタちゃんの表情がやっぱりちょっと元気がない様に見えるのは気のせいかな??

    心配が絶えないですね。

  3. OKさん! | URL | -

    食べてるね~。出してるね~♪

    「ばんのう酵母クン」気になるわ・・。
    家も先週から色々と便秘改善策を試してるけど、
    レオのもチャコのもまだコロコロなんだよね。
    もう暫く研究してみるわ!

  4. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    食べ過ぎを心配していたのに
    いつの間にか「食べない」心配
    肥満も、痩せすぎも困りますね
    普通・・・が一番難しい・・・

  5. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    小太郎の猫生の折り返し地点を過ぎたのかしら・・・
    このまま過ぎて行くと思っていたんだけど
    そうもいかないですね。

    元気に年を重ねて行って欲しいです

    元気はあるんだけどねぇ
    やっぱりそれなり・・・かなぁ?

  6. たま | URL | -

    OKさん☆


    コロコロは個性・・・だと思っていたのだけど
    違うらしい・・ヒトでもやっぱりコロコロは便秘だもんね

    ワタシは経験ないから・・わからない(便秘)
    きっと苦しい・・・んだろうね??

    ばんのう酵母くん・・・効くんだろうか?
    水に入れてたんだけど効果ないらしい・・・
    水道水は消毒薬がはいっているから
    肝心の酵母が死滅するんだって・・・カリカリに1滴・・?
    α~ (ー.ー") ンーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/893-8de9f315
この記事へのトラックバック



