動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ぼちぼち・・・

2011年02月16日 00:25

小太郎
ボチボチ・・・かな

飲み薬を1日1回にしようと思って
土曜の夜は飲ませなかった(先生も1回でもいいかもと言っていたし)

P1180207.jpg


そしたら・・・・( ̄_ ̄|||)
日曜の朝・・・・吐いてました。
いつもは色のない(唾みたいなかんじの)水分だけなんだけど
日曜は消化されてないカリカリも・・・・

やっぱり薬が効いていたのか・・・注射も1週間で効力がなくなったのか?

日曜の夜から1日2回に復活
月曜は嘔吐の形跡はない
火曜(今日)はあった・・・・水分だけ・・・

食欲
一応みんなと一緒に食べる・・・けど少ないかなぁ?
今夜は結構食べた・・・かな。
サプリを食べなくなった・・・( ̄~ ̄;)
朝の缶詰に砕いて混ぜるか?
ばんのう酵母くんも一緒に入れて・・・・(水道水に入れても効果ないんだって)
それで缶詰も食べなくなっても困るしなぁ

元気はある
けど、元々甘えたくんに拍車がかかっている気がする
すぐ「抱っこ」だもんなぁ

2011_02_10_9999_1.jpg
あんたさぁ・・・
甘えるのもいい加減にしたら?


って・・この場合・・・小太郎が寝ていた場所にみっちゃんが割り込んだ・・・んだけど
久しぶりのツーショットでした!!
窓際で、日向ぼっこできる貴重な場所・・・それも午前中限定


そのせいか・・・
久しぶりにシュウちゃんがトイレ以外でチッコした・・・あちゃ・・・

なーんか・・・ニオウ・・・どこ??
あ~!!
ドレッサーの座布団が下に落としてあって
その上に・・・どっさり・・・・( ̄△ ̄) !!

シュウちゃん
ストレスもあるよね・・?
くーちゃんにストーカーされてる・・・(* ̄m ̄)
逃げても逃げても・・・側にくるもんね

P1180285.jpg
また来た・・・かーちゃん
こいつ、なんとかしてくれへん??




P1180241.jpg
1人で、ゆっくり寝たいよ~!!

外猫は発情の声をあげて鳴いている
そのたびに我が家のネコたちは、右往左往?

みっちゃんだけ、怒ってる
「ヴ~~!」
P1140171.jpg
誰??
うるさいわよっ!!




くーちゃんは隠れて、シュウ&コタはおろおろ??

くーちゃんを捕まえて後悔することは多いけど(ゴメン)
今だけは保護してよかったと思う
だって、少なくともくーちゃんだけは仔猫を産まない
あのまま外に居たら、もしかして今回仔猫を産んだかもしれないものね

そういえば・・・もう、7か月になるはずなんだけど
発情しないなぁ・・・?くーちゃん・・・
ヒートが来たら、避妊しようと思っているのだけど

それでなければ、捕獲できないもん
ヒートすれば・・・多少は大人しくなるかと・・・
淡い期待を抱いています。( ̄ー ̄;

くーちゃんより
ちょっと年下の(月下?)の友人宅の仔猫
誰にでもフレンドリーで
毎晩一緒に寝てくれるんだって・・・羨ましい

kira

カメラに慣れていないので
私がカメラを向けて近づくと逃げてしまう・・・(A;´・ω・)
デジイチじゃないのでズームもいまいち・・・・

カメラに慣れて可愛い写真撮らせてくれ~!


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    まあいろいろとありますね~~~~
    くうちゃんは外で苦労があったんでしょうね、人や他の猫に苛められたとか。
    きっと1匹だけだったらもっと早く馴れるんでしょうが。あ、ヒートしちゃう前に手術したほうが良いと聞いてます。

    この最後の子猫ちゃんて・・・もしかして?

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    最近はつかず離れず?って感じなんだけどねぇ
    くーちゃん・・・・

    ヒートの前に捕まえる自信がないのです
    みっちゃんも予約入れたのに
    その前にヒートしてしまって
    それでも大丈夫だよって手術できたし
    娘の所のネコも結局ヒートしてから・・・でした。

    そうです(^^)
    きららちゃんですよ。可愛いです( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/894-27cbee37
この記事へのトラックバック



