動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の日でした

2011年02月23日 16:04

昨日は猫の日・・・でしたね

日記書こうと思っていたけど
時間が過ぎてしまった

我が家では猫の日だけど
義母の誕生日でもあります

義母めでたく・・・80歳になりました。

実家の母が6月で80歳

そうすると全員・・・4ジジババ80歳以上だわ(父は81歳)


長生きしてくれて
嬉しいやら・・・不安やら(*´ー`)
このまま、惚けずに元気でいてくださいね
お迎えがくるまでは・・・(* ̄m ̄)


小太郎クン
相変わらず吐く・・・けど
今までみたいに、何度もじゃないので
いい方向に向かっているのかな

火曜日にヨーグルトを試してみたけど
食べなかった・・・・シュウとくーちゃんは喜んで食べるのにね

仕方ないので・・・
朝ご飯の時にササミ&スープ
沈んでいるササミが食べたいので
スープも沢山飲んで・・・そのせいか
夕方に立派なブツがありました・・・・あれは小太郎のだと思うんだけど

シュウちゃんか小太郎か・・・

でも、毎回ササミスープ・・・ってわけにもいかないので
夜はk/dとササミ少し

今朝はk/dとザナベレ少し・・・
ザナベレだと食べるんだよね・・・でも叱られそうだし( ̄ー ̄;

ご飯を吐くことはなくなったので
いいかも・・・・。
毛艶は心なしか戻ってきた気がする
全体にふっくら・・・はまだまだだけど

私だったら太るの簡単なのに・・・・ねぇ?

明日・・・・猫医者に連れて行く予定
日曜に見せた時に「2~3日でもう一度みせて」と言われた
今日は娘が午前中に来たりしていたので
明日にした。

私にも余裕ができた・・・ってことかな

コタちゃん!
あと少しだ!頑張ろう!!→食べて、飲んで、出して!

P1170261.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ネコさんはいいな~
    食べて、のんで、出して、おまけに甘えてれば ”いい仔!”って誉められて・・・
    なんて羨ましがっててどうするんだって?!
    小太ちゃん早くもっともっと誉められようね!

  2. OKさん! | URL | -

    順調に快復してるね。良かった~!

    何と、猫の日は家の兄もバースデ~よん。
    おんなじじゃん。(笑)

  3. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    本当にね(笑)
    ウンチして褒められるなんて( ´艸`)

    甘えん坊全開です
    いいのか悪いのか・・・?

  4. たま | URL | -

    OKさん☆

    お兄さんもいたの?(笑)
    猫好きさんかしら・・・?

    順調・・・かな
    中々太らないから・・・心配だけど
    このまま食べて欲しいわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/900-142d0c6b
この記事へのトラックバック



