動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みんな可愛いよ!

2011年02月27日 23:07

小太郎の甘えモード全開!!

顔を見ると(ワタシの)
ウニャウニャ言って飛びついてきちゃう

いいんだけどね
いいんだけど・・・・
視線が痛い・・・

2011_02_06_9999_29.jpg
なーんかさ
最近、小太郎ばっかり可愛がってない?


そんなことないよ~!
みっちゃんだって、ちゃんと可愛がっているじゃない?
ちゅぱちゅぱ・・してるし

2011_01_25_9999_396.jpg
どーせボクなんか・・・・
拾われっこだしさ



いや・・みんな拾われっこだけど( ̄ー ̄)ゞ
みんな、同じように可愛いよ?

くーちゃんだけ・・・・マイペースだけどね・・・( ̄ー ̄;




2011_02_18_9999_38.jpg
あんた、最近甘え過ぎじゃない?


そっかなぁ?
そうでもないけど・・・・?




2011_02_18_9999_76.jpg

母ちゃんが
小太郎、小太郎って心配するからさ・・・


お友達に教えてもらった「きゃどっく」
効果があるのかないのか・・・よくわからないけど・・・ヾ(;´▽`A``
缶詰に混ぜても平気で食べます
全員にあげてるので・・・すぐになくなっちゃいそうだわ
しばらく続けてみるかな

金曜日に猫医者に行って

「調子よさそうです。一度薬を飲んですぐに吐いちゃったけど・・・」

「(お腹を触りながら)ウンチ、コロコロのが溜ってる」

注射を打って、飲み薬10日分
薬がなくなった頃に来て・・・でした。

食欲が出て来たので・・・よかった
朝も夜も待ちきれない・・?
k/dだけだと食べないので
朝は、きゃどっく入りの缶詰とk/d
夜はザナベレとk/d

『ヘンなご飯はあげないでね!』と釘を刺されましたが・・・

ヘン・・・たってさ・・・マシな方・・・だと思うし(笑)
全部の猫さんが正しいご飯を食べている訳じゃない。
ただ・・・今は猫医者にかかっているので
本当は言うこと聞かなくちゃいけないんだよね
治らなかったら・・・猫医者のせいだけにできないもん

吐く回数が減って、ご飯を食べて、元気でいてくれれば・・・それでいい

ねぇ、小太郎は何歳まで生きるって決めて来たの?

2010_02_07_9999_176.jpg
へへ・・・
それは・・・ナイショ!




コメント

  1. OKさん! | URL | -

    どおかな??

    キャドックで、ウンチの臭いが軽減されるのは
    私の鼻でも分かる気がする。

    お腹にビフィズス菌が多くなったら、毎日じゃなくても
    出してくれる様になったよ~♪

    確かに、すぐ無くなっちゃうもんね・・。

  2. たま | URL | -

    Re: どおかな??


    追加で頼んだのも来ました
    缶詰に混ぜて全員たべてるのだけど
    肝心のコタが食べない・・・

    何が効いてもいいから
    無事に毎日出てくれることを
    祈ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/901-1d5ad07d
この記事へのトラックバック



