動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


2月も終わり

2011年03月01日 00:10

あっという間に駆け抜けて行った気がするなぁ・・・2月

雪が降った前半

娘の出産病院が近くの大学病院に変わった←出血しやすい病気持ちだったので

雪の降る夜に(よりによって)出血したので
夜間外来に連れて行く→何事もなく収まった。やれやれ

小太郎を毎週のように猫医者へ連れて行き
ご飯も g/d→c/d→k/dと変化・・・

今日は、k/dを「いらん」とおっしゃる・・・( ̄ー ̄;

だんだん我が儘が出て来たかな・・・?

もう少しふっくらしてきたら
また、ダイエットご飯に戻るんだよ~?

でも、k/dを喜んで食べるのはくーちゃんだけ(* ̄m ̄)
他の仔は、「いらん」とそっぽを向く
ふーん・・・・美味しくないのかな・・・?

小太郎もザナベレとサンプルで貰ったソリッドゴールド(だったと思う)は
しっかり食べる。
混ぜておいたのに・・・k/dだけ残してる・・・困ったクンだわ。

食欲もあるし、今日は一度も吐いてない
夜・・・トイレに立派なウンチ発見!

誰??誰のウンチだ・・・?
シュウは本棚の上で寝ているし
ウロウロしていたのは小太郎

まだ「ほやほや」のウンチなので
多分・・・小太郎のだよね?

量も多いし、おっきいし♪

このまま元に戻っておくれ

今日、久しぶりに?シュウちゃんがスプレーみたいなチッコを
炬燵布団に・・・・
布団を「カキカキ」怪しい行動をしていたので・・・見ると
・・・少しだけ・・・濡れている
なんなん??
夫の布団の上に敷いてある、オネショシーツ(シュウのチッコ予防に)も
なんとなく湿っている感じ・・・匂いも・・あるみたいだし?

きゃどっくのせいか・・?チッコの匂いもあまり臭くない気がする
気のせいかな?
それとも猫のしっこの匂いに慣れてしまったとか・・・?( ̄ー ̄)


3月もあっという間に過ぎて行きそうな予感

桜の季節ももう間近・・・だよね

ab18.jpg

凛太郎の仔猫時代・・・可愛いでしょ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    短い1ヶ月だったのに、大変な1ヶ月でしたね!
    お孫さん無事に生まれますように!
    ますます賑やかな「たまさん一家」になりますね。

    凛ちゃん可愛い!(ノンタン+みーあ)÷2 みたいです。全く何も連絡来なくて(こちらからはお便りしてるのに)とっても気になってるけど、よそ様の子になっちゃったら仕方ないのかな・・
    凛ちゃんの小さいときの写真見て幸せを祈ることにします。きっと凛ちゃんが天国から見守ってくれてると・・・

  2. OKさん! | URL | -

    どきどき!

    赤ちゃん、無事で良かった!!

    g/d→c/d→k/dと変化・・・って、受診する度にそんなに変わるんだね。
    家はr/dだけ2ニャン共一緒なんで、まだ楽だけど
    食べてくれないと困っちゃうね・・。

    キャドック効果は、オシッコの臭いにも出るのかね?


  3. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    これからの方が大変なんだろうけどね
    どうなることやら・・・

    どの仔もみんな
    幸せに暮らせますように!
    祈るしかないですね
    大丈夫!茶トラのおおらかさは誰にも愛されますからっ!

  4. たま | URL | -

    Re: どきどき!

    ありがとう~♪
    このまま無事に育って欲しいです

    ご飯の変化は
    小太郎が食べないから・・・なんだけどね
    k/dも食べなくなって・・・またc/dに戻ってます
    困ったちゃんです

    チッコの匂い・・・気にならなくなった
    鼻がおかしいのかしら…?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/902-04578212
この記事へのトラックバック



