動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


被災地からの願い

2011年03月18日 01:35

テレビの報道も少し落ち着いてきた・・・気がする

今は、原発の放射線漏れのニュースが多い

テレビ局の報道は、同じ場所から報道されることが多い?

どこの局も、より被害の多い所・・・それはわかるけど

テレビには流れないけど
困っている人たちが大勢いる

南相馬市からの叫び

是非・・・こちらのブログを見てください↑

細々と書いている私のブログではあまり効果はないとは思うけど
もしかして・・・有名ブロガーさんが覗いてくれたら・・・いいなぁ?

我が家のばー様のつぶやき

『いつになったら終わるんだろう?(ワタシが)生きているうちになんとかなるかね?』

そうだねぇ・・・80歳のばー様・・・・復興できるといいね
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    南相馬市の市長さんが昨日TVに(電話だけど)出ていました。

    何とかなります様に・・・・・

    早く落ち着いて欲しい。

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    あちこち、取り残されている地域があるみたいだね
    平等に・・・は難しいのか??

    fukkoちゃんちも停電があるんだね

    不便だけど・・・もう少し!
    なんの不便もない私が言うのもなんだけど・・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/907-3d9089d9
この記事へのトラックバック



