動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


小太郎・・・このままなのかなぁ

2011年03月20日 01:05

2011_03_10_9999_85.jpg


金曜日に猫の病院へ

薬がなくなるので行ってきた

吐くのは毎日ではないけど・・・3日に2回は吐く・・・かな
ウンチは出ている・・・2回ほど下痢も

ますます我が儘になったのか
まず、c/dは食べなくなった

サンプルで貰っていたフードを試してみる
それもあまり食べない
メディファスも・・・渋々?

アニモンダの缶詰は喜んで食べた
なので・・・ちょと多目にあげたら・・・・下痢

猫医者で体重を計ったら・・・減っていた・・・(ノД`)・゜・。

「せんせーご飯食べないの。c/dも」
「何あげてるの」
「ジャンクフード」

それはダメだと。
「魚の缶詰なんか絶対あげちゃだめだよ!」←え・・・好きですもん・・・あげたことあります

「下痢したりするから」

はい・・・しました。←申告してないけど・・・ばれてる?

「缶詰食べる?」←せんせ
「ハイ!食べますっ!」

ということで、c/dの缶詰2種類1個ずつ購入
喜んで食べるのは「チキン」かな
フィッシュもたべたけど(^^)

みっちゃんもくーちゃんも『ずるい!!』ってちょっとだけご相伴
シュウは・・・嫌いなんだそうです
アズミラの缶詰もシュウだけ食べなかった(ラム&バーレイとかだけ食べた)

c/dの缶詰なら先生もokだし、小太郎も喜んで食べる(今は)から
暫くはこれでいこう
明日買ってこなくちゃね・・・猫医者で・・・高いけど(ネットで買いたいけど・・・)


「ご飯を食べるのが遅くなったし、下手になった」
「うーん・・・でも、歯は悪くないよ」

以前は「早食いのコタ」だったのにね
早食いで最後まで食べてた・・・みっちゃんの残したぶんまで

食事は一番大事なんだね→いまさらですが
残すくらいが一番いいんだ

ワタシも・・みっちゃんを見習わなくちゃいけないのかも・・・
もう、遅いか・・・?

2011_03_03_9999_359.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/908-d3ec7b7b
    この記事へのトラックバック



