動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


肥満が原因?

2011年03月26日 02:26

小太郎
ウンチが出ないと、食べない

食べたいけど食べれない?

出ないと言っても1日なんだけど
それでも辛いのかな

24日の夜は缶詰を殆ど食べた(1/2)
25日の朝は食べようとしない

午後から猫医者に行こうと思っていたのだけど
14時ごろにウンチをして
「お腹空いた」と言いにきた(タブン)ので
c/dのカリカリを少しあげてみたら・・・食べた

あれ・・・?今まで食べなかったのは
ただの我が儘だったのかい?

食べてくれればそれに越したことはないけど・・・さ

最近、くーちゃんが小太郎のご飯を狙っている
小太郎が残すのを待って・・・食べる

こっそりあげていたつもりのc/dも勿論
『何?何を貰ってんの??』と来た
みっちゃんも・・・・( ̄ー ̄;

P1190603.jpg


女子組は、食べすぎ・・・・小太郎の2の舞にならないようにしなくちゃ

P1190388.jpg


肥満は万病のもと・・・なんだよね?

小太郎も病名がはっきりついている訳じゃない・・・タブン
猫医者は自分だけで納得している風もあるからよくわからんけど

「どこが悪いんですか?」と聞いたら
「全体」と言うし・・・・( ̄~ ̄;)

内臓の機能が落ちているのかな

散々言われていたんだけど

「太らせて内臓が悪くなったら、治らんよ」

だから毎回「太り過ぎ」と注意を受ける

小太郎だけ・・・だったな
シュウは『ギリギリ大丈夫』だったもんね

2011_03_10_9999_331.jpg


最近の獣医は「太り過ぎ」とは言わないのだそうだ
言えば、患者が減るから・・・だって
太らせて、病気にする・・?
それは獣医のすることか?

最近の獣医には「経営コンサル」なんかがついていたりするんだと
ほんとかなぁ・・・・?

夜のご飯も、拒否していた小太郎

猫医者には、やるなよ・・・と言われているけど
「シーバなんちゃら」をあげたら・・・眼の色変えて?食べた

缶詰にトッピングしたら缶詰も完食

シーバなんちゃら・・・・恐ろしいかも
一体何が入ってんだか・・・

とにかく・・・・食べてくれたから、それでよしとしましょう
明日も順調に、ウンチがでるといいねぇ

P1190334.jpg
最近の母ちゃんは、ボクの顔を見ると
ウンチでた?しか言わない気がする


そ・・・・そうかな?
だって、今はそれが一番気になるし、一番大事!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/909-d95280d3
    この記事へのトラックバック



