動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんの気持ち

2011年03月26日 23:37

相変わらず近づけば逃げ回るくーちゃん

でも、何を思ったか?
昨夜はかーちゃんのベッドの上で寝ていた
腰の横・・・くらいかな
手を伸ばせば触れる近さ

猫ベッドで1人で寝ている時も
「おはよ」と声をかけながら触る事もできる

その後

「触られちゃったっ!!」と言わんばかりに
必死で?グルーミングしているけどね(笑)

誕生日を推定で7月7日にしたのだけど
もう8ヶ月過ぎている計算になる
とっくに避妊しなくちゃいけないんだよなぁ

でも、とにかく捕獲が難しいので
予約も取れないから
ヒートしてから、と思っていた
ヒートの最中なら捕まえる事もできるだろう・・・・と思って

でもっ
全然・・・ヒート状態にならないんだけど・・・
どうしょう??
困ったなぁ・・・猫医者に言ったら

「さっさと捕まえて手術しなくちゃいかん」と言うだろうし

どうしたもんか・・・?
猫医者に叱られるのを覚悟で(ボクは叱ったことはない!と言うけど)
相談してみるかな


小太郎クン

ウンチ出てる・・・けど・・・下痢っぽい
あちゃ・・・下痢じゃ意味がない
やっぱ、あれのせい??
シーバなんちゃら・・・

今朝は、アニモンダの缶詰を半分とc/dの缶詰少し
夜はササミとc/dの缶詰少し

さて・・・明日のウンチはいかがかな
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    くうちゃんの捕獲、バスタオルや洗濯袋ではダメですか?
    外猫保護するときもよく使いましたけど、籠の蓋を開けておいて包んだまま中に入れます。好きな餌ほんの少し前に置き、後ろからパッと。
    ヒート状態で手術は良くないそうです。

    小太郎ちゃんほんとに悩みますね。
    食べて欲しいし、食べさせちゃいけないし・・固くちゃいけないけどゆるすぎてもいけないし・・・何だか我が家の大痔主の誰かさんみたいです!
    小太ちゃんが楽しい猫生を送れますように祈ってま~す!

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    くーちゃん・・・・茶トラさんたちと違って(笑)お利口さんなんですねぇ
    気配をしっかり感じ取ってくれちゃうんですよね
    大きくなったし・・・でも、頑張って捕まえますっ!

    小太郎。
    下痢はやっぱりダメだって
    血液の再検査になりました
    水曜日に電話することに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/910-30e9cc7a
この記事へのトラックバック



