動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


遊ぼう

2011年03月27日 23:22

あちこちの猫さんサイトで見かけた
「こだま・・・猫編」??

ウチの場合は・・・どうなんだろう?

「遊ぼう」って言うと・・・

IMG_9552.jpg
は・・・・?眠いからあとでね。

kurumi
しょんなにあたちと、あしょびたいでしゅか?
でも・・・・まだ信用できないでしゅね


『馬鹿』って言うと

IMG_9707.jpg
誰が馬鹿って・・・?
自分の事じゃないの・・・?



『もう、遊ばない』って言うと・・・
IMG_9374.jpg
誰に向かって言ってるのかしら・・・・v(ー_ー)



2011_02_06_9999.jpg
やっぱりでしゅね
だから、信用できないでしゅ。




『ごめんね』っていうと
IMG_9529.jpg
何やったの・・・?




IMG_9546.jpg
また?


P1190239.jpg
何をやらかしたか
ボクだけには教えて・・・・



なーんて・・・どうも信用されてないバージョンになってしまうのは・・・何故か??


小太郎
今朝も食べなかった
午後からちょっとウンチ出たけど・・・下痢

( ̄_ ̄|||)昨夜あげた、ササミのせいか?

夕方、猫医者に行ってきた

『どう?』
「朝食べなくて・・・1日1回しか食べない日があるし・・・お昼からウンチしたけど
下痢ぽくて」

『下痢?それはいかんなぁ』

もう一度血液検査
今度は精密検査かな・・・結果は水曜日
検査の結果で新療方針を変更する・・・かも

夜ご飯は
c/dの缶詰は無視・・・・「いらん」と行ってしまう

少しでも食べて欲しくて
禁断の?シーバなんちゃらをあげてみたら・・・食べるんだなこれが
なんで?
半分だけあげて、ザナベレのレギュラーを追加
c/dのカリカリも混ぜたけどこれは残した
ザナベレはなんとか・・・食べたかな

どんどん好き嫌いがエスカレートしてしまいそう(´_`。)

くーちゃんの避妊のことは
看護師さんに相談(患者さんがいたし)

「そうだねぇ、早く手術したほうがいいね。」

ヒートは個性があるのでわからないこともあるそうな。
とにかく捕まったら連絡して・・・ご飯食べたあとでもいいから
1泊して手術もOKだしって

その後の抜糸で捕まるか不安だと言ったら
「大丈夫。そのままでも、自然に取れるから」だって
そのようにちゃんとしてくれるそうな

ふむ・・・・じゃぁ・・・とにかく頑張って捕まえてみよう!

って・・・まるで野良猫の捕獲だな



コメント

  1. OKさん! | URL | -

    そっか・・

    血液検査の再検査するんだね。
    前のとどう違うんだろう?
    水曜に結果が出るのは時間がかかってるから、
    やっぱ分かる内容が違うんだね。
    待ち遠しいね・・。

    家も血液は何とも言ってなかったけど、
    チャコの心臓は悪くないのか、いまだに疑問だわ・・。

    くーちゃん頑張れ!

  2. たま | URL | -

    Re: そっか・・

    猫先生って自分で納得しちゃうって感じもする
    悪くない時は何も言わない?
    前の検査はその場でわかった奴
    肝臓とか腎臓・・・かな
    今回はもっと詳しく・・・高かったし( ̄ー ̄)

    くーちゃんってさ
    何気に側によくいるんだけど・・・捕まらん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/911-a2ec7949
この記事へのトラックバック



