動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どうしたもんか?

2011年03月29日 22:35

日曜日に猫医者へ行ってから、吐いていない・・・かな?
α~ (ー.ー") ンーー

日曜の記憶はないんだけど・・・( ̄ー ̄;
少なくとも月曜・火曜(まだ終わってないけど)は吐いてない

食欲は・・・あんまりない・・・っていうか
猫医者推薦の正しいご飯はすべて拒否

何を食べているかと言うと

シーバなんちゃら(これは少しだけあげる)
アニモンダの缶詰
ニュートロのカリカリ(サンプルでもらったもの)

朝ごはんに缶詰を半分くらい
別室で食べて
・・・なんで別室かと言うと
みんなにいつものご飯をあげていたら

『そんなんいらんわ~』と、行ってしまった・・・

IMG_9550.jpg
不味いご飯なんかいらん

おーい・・・少しでも食べてよっ!

追いかけて・・・別室で缶詰を開封して(アニモンダ)
半分を時間をかけて食べました

で・・・・午後3時過ぎた頃かな
みんなお昼寝していたんだけど
小太郎だけ起きてきて

「ウニャー、ウニャー・・・・」

甘えたいだけなのかなぁ?
暫く抱っこしていたけど
下りて・・・・また鳴く

なんなん?
お腹空いたのか?

思いついて、ニュートロのサンプルを出したら
まだ開けてないのに

『それっ!ちょーだいっ!』って・・・

あっという間に一袋・・・20グラムくらいか?食べちゃって

『もうないの??どっかに隠してーへんか?』な勢い
2011_03_10_9999_59.jpg
こう見えて
結構グルメなボク




夜のご飯であげるからね
一度に食べると・・・吐き戻しをしそうで怖いんじゃ←ワタシが

夜ごはんの時間
くーちゃん以外は必ず1階に一緒に降りる事になっている
・・・くーちゃんはついてこないし、もし来てもパニックになるからダメ

残った缶詰を湯煎で温めて→勿論猫医者の指示ですわ
「はい~♪2階へ行くよ~!!」

2011_03_10_9999_151.jpg
そういえば・・・
最近アイツ・・・小太郎って調子悪いの?
フットワーク悪いし・・・・


みっちゃんとしゅうちゃんは我先に階段を駆け上る
コタは・・・?付いてこない・・・・んもうっ
無視して、3ネコに先にご飯をあげる
温めている時に、c/dの匂いを嗅いで

『こんなんいらんわ』の顔をしたので(小太郎)
みっちゃんとくーちゃんに(シュウは食べん)
アニモンダは食べたそうだったのに・・・・どうしたんだ?
シュウにもアニモンダを少しあげて

残りのアニモンダとニュートロサンプルをまた、別室で小太郎に
ちっとも2階に来ないので、強制収容した。
最初は『そんなもん、いらんわ』だったけど
結局全部食べた・・・( ̄ー ̄;

その後、吐かないかとヒヤヒヤしながら様子をみていたけど
ワタシのベッドの上で寝てしまったので
いいかな・・・・

今日はまだ、ウンチも出てないし・・・ちと心配だけど

とにかく、何でもいいから食べて、太ってくれないかな・・・
太らせることは簡単だ・・・と思っていたけど(人も猫も)
食べてくれないと・・・・なんともならん

痩せる事も
太る事も
ホントに大変だ
2011_03_10_9999_46.jpg
ボクはちょうどいいんだよ
あの怖いおっちゃんだって、いつもそう言うしさ


明日
猫病院に電話して・・・結果を聞く
怖いなぁ

糖尿病とかだったら・・・・

正しいご飯(猫先生推薦の)と怪しいご飯(プレミアムフードでも怪しいご飯だって)の違いはなに?

塩分・・・・かもしれないな
それと、匂い?
ニュートロのカリカリはなんの匂いかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/912-971b56f2
    この記事へのトラックバック



