動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんその後

2011年04月07日 23:29

食欲は・・・・普通かな
ちゃんと食べるし
いつものように催促にくるし

トイレも使ってたしね

朝になって、いつの間にか炬燵の中にいた
今までなら、シュウちゃんの横に無理やり進入していたのに
それはない。

P1190149.jpg
お兄ちゃ~ん♪

その時に・・・捕まっちゃったから・・・
トラウマになってたりして?

昨日ほどじゃないけど
みっちゃんは威嚇する

側にいると、小太郎やシュウ太郎もとばっちりを受けている( ´艸`)

みっちゃ~ん!
そろそろ、許して?やってよ・・・(何をだ?)
P1200153.jpg
考えとく・・・・

今夜は皆同じ部屋にいるけど

くーちゃんは炬燵の中
誰も猫ベッドで寝ていないなぁ
暖かくなったから・・・かな

ご飯を食べる時のくーちゃんは
普段通りなんだけどね
ワタシの目の前では寝ない・・ってことは
まだ警戒しているのかな

昨日からまだ一度も「なでなで」してない

P1190355.jpg
ん?そんなに触りたいでしゅか?



日中は1人で日向ぼっこしていた
早くいつものように
シュウちゃんに甘えられるようになるといいね

P1200077.jpg
ん~~~??
ボクはどっちでもいいけど・・・・


小太郎もやっと食欲が戻ってきた
昨日はw/dも食べた!←開封したてだったからかな

どえん一歩手前の小太郎に・・・早く戻れ!
P1200107.jpg
くはぁ・・・・
ま・・・なるようになるんじゃね?


P1200040.jpg
最近、すっかり顔なじみ?になってしまったけど
病気で通いたくないですねぇ

誰でも同じか・・・・。

開業以来の看板なんだろうけど
ワタシとしては、字がもう少し可愛いと言うことなしなんだけど( ´艸`)
余計なお世話か


コメント

  1. OKさん! | URL | -

    お疲れ様・・。

    くーちゃん、頑張ったね!
    術後って何にも着けないで、そのままなんだね・・・。
    抜糸も無しでも良いの?そりゃ、凄いわ。

    病院のにおいが取れたら、また仲良しに戻れるね♪

  2. たま | URL | -

    Re: お疲れ様・・。

    がんばりまちたっ!←と言ってるかどうか・・・

    最初はビビったけど
    本猫のストレスを考えたら
    なんもなしでいいそうです

    そのままで、7~8年は我慢出来んわ~ワタシが
    でもって「時々全部取れん子もいる」って・・・
    あのねぇ・・・ですわ

    抜糸に行きますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/918-973c9aa6
この記事へのトラックバック



