動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃん復活

2011年04月09日 00:27

連日、くーちゃんですが
忘れないうちにね
日記は記録・・・ですもんね

今朝、目が覚めたら
くーちゃんがシュウのベッドに一緒にいました♪

くーちゃん自身も落ち着いたのかな
みっちゃんもあまり威嚇しなくなったし

日中はわりと大人しかったけど(くーちゃん)
夜には1人運動会してました(^^)v

食欲もモリモリ

あとは抜糸だけだ
頑張ろうっ!!ワタシ!

P1200084.jpg
小太郎、現在の体重・・・・3,4キロくらい
くーちゃん・・・3,6キロ

負けてるじゃん。
一番太っていた頃は5キロ近かったのにね・・・
今日は朝ごはん食べすぎて・・・吐いちゃった
夜のご飯は適量を食べてそのままお腹にキープ(笑)

缶詰があると食べすぎちゃう?

みっちゃんが残したご飯も食べてたし・・・
でも、前はそれが普通だったんだよねぇ
みんなの残りも食べるから太るんだよ~!って言っていた

前に戻ったのはいいけど
吐いちゃったらダメでしょ?
胃が小さくなったのかな

適量・・・を気を付けてあげなくちゃね
1回、25グラム→猫医者の指示
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    私の経験からすると、こちらが”絶対連れて行かなくっちゃいけない”と決心してるときはスンナリ行くんです。こちらにためらいがあると上手く行きませんね。
    抜糸してもしなくてもいいワ、と思わないことです、どうしても行って診ていただくんだ、と思いましょう!必ずそうなりますから。

    ところで小太ちゃんは25グラムを1日何回頂くのですか?

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん☆

    はいっ
    気合いですね??
    2週間の間に友情を復活させて
    なんとか、捕獲→抜糸します

    1回25グラムを1日2回です
    1日50グラムってことですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/919-850cb8c4
この記事へのトラックバック



