動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


平穏な日常

2011年04月12日 22:07

くーちゃんの避妊手術も無事に終わり
お腹の傷は見せてもらえないけど
P1200163.jpg
なにを見てるでしゅかっ!

お腹のハゲは見えるけど・・・よくわかんないね


友情は思ったよりダメになっていなかったらしくて(笑)
寝ている時に触らせてくれた

小太郎も食欲が戻り
出されたご飯は全部食べる・・・・相変わらず遅いけど
今日は夕方あんまり「ビャーニャー」うるさく鳴くので
サンプルで貰った「モンプチ・クリス・・・」ってのを
こっそりあげた(他の仔は別の部屋で寝ていた)
そしたら・・・ありえない食い付きっぷりで
「ガフガフ・・・!!」あっという間に食べちゃって

もうないの?どこに隠してあるの??

殆ど丸のみ状態・・・

2011_04_12_9999_29.jpg
どこに隠した?

びっくらですわ
恐るべし・・・モン・・シリーズ。
一体何が入っているんだ?
ある意味怖くて、やっぱりあげられないなぁ

朝、一度吐いたけど・・・あとは吐かず。
ウンチも順調に出ているみたいだし
このまま体重増えてくれるといいな

食べすぎていないか(多食)
水ばかり飲まないか(多飲)
元気はあるか、あり過ぎないか・・・・

知り合いの猫さんが甲状腺の病気になってしまったとか
年齢も同じくらいだし
なんとなく・・・症状も似ているようないないような

今までは
吐く
食べない
便秘
体重減少・・・だったけど

年齢には勝てないからね
別の病気だってこの先、可能性はある
それはどの仔も同じ

みっちゃんも8月には10歳になる
小太郎は5月で9歳
チビだったシュウ太郎も7月で8歳!!

P1200512.jpg
ちょっ・・・・!
勝手に年齢公開しないでよっ!!


P1200350.jpg
ボクはまだ若いもんね~
こんなことも出来ちゃうしさ


くーちゃん以外は
みんな、おっさんにおばちゃんだわ・・・(* ̄m ̄)

最近の小太郎のお気に入りのご飯は
なんと、w/d
ニュートロもあまり食べなくなっちゃった。
ま・・・いいけど

猫医者推薦の『正しいご飯』だもんね(^^)v

P1200469.jpg


食い付きが良すぎても怖い
食べなくても困る

こまったもんだわ


そんなこんなで
普通な日常
この辺は、地震も殆どないし
こんなにのんびりしていていいのか・・・

『いつ、どこがどうなるか。そんなの誰にもわからん。今を楽しめばいいじゃん』
次男クンに言われてしまった

そうだった。
人生の終わりは年齢順じゃない。
じー様&ばー様よりもワタシが先かもしれない
だから、後悔しない人生を生きるのだと
常々言っているくせにね(^^)

ニューパソコン買わなくっちゃ~(* ̄m ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/920-d9c81943
    この記事へのトラックバック



