動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


オネショも復活

2011年04月15日 00:34

くーちゃんが来てから始まった
シュウ太郎と小太郎のマーキング

凛太郎が亡くなってから
しなくなった・・・・かな

いつの頃からかしなくなった
小太郎の体調が悪くて
猫医者に通ったり
あれやこれやで忙しくて・・・

はっきりいつから、しなくなったのか記憶にないけど

食欲が戻った小太郎
ご飯もちゃんと食べる

で・・・・2日くらい前に
夫の部屋が・・・ニオウ

(一。一;;)エッ?
ベッドにかけてある「オネショシーツ」は濡れていない
でも・・・絶対にニオウ(一晩寝た夫は気づいていない模様)

クンクン(わたしゃ、犬か?)匂いの元を探したら・・・
なんとっ!カーテンじゃありませんか?
サイズの合わない貰いもののカーテン→長いのだ

犯猫は誰だ・・・??

同じ日・・・あれ?
ワタシのベッドの辺りもなんかニオウ?

クンクン・・・あ・・・ここだ
ベッドの足もとに置いてあった
椅子の上の布団・・濡れている
誰だ~!!??

その時はわからず
翌日、乾いた布団(子ども用の夏布団をネコ用にしている)を置いたら
テテテ・・・とやってきた小太郎
お尻を、ピッと上げて『ジョジョジョジョジョ~』

犯猫はお前か~!?
洗ったばかりの布団をまた洗い・・・・(ノД`)・゜・。

体調復活したら、マーキングも復活??
くーちゃんの避妊終わったのに??

あれも、これも・・・全部小太郎だったのね??と思っていた

ええ、ええ・・・・犯猫は1人じゃなかったんですっ!!
今朝、「ご飯ご飯」とうるさかったシュウ太郎
無視してパソコン画面をみていたら

『ジョジョジョジョジョ~』

はっ??
あんた、何やってんのっ!??

シュウ太郎は朝起きてから、トイレでチッコしているのを
目撃した
なので、安心していたのに・・・・
あろうことか、ミニコンポのスピーカーめがけて・・・( ̄△ ̄) !!
すぐに、コンポを分解?して洗えるものは洗って
拭いて・・・・はぁ・・・・どうして~!?


暫くは
シュウ太郎と小太郎の不穏な動きから目が離せない・・・ε=( ̄。 ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/921-be2c863c
    この記事へのトラックバック



