動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


えーん・・・(´_`。)

2011年04月20日 02:06

オネショは続くよ・・・いつまでだっ!?

あれ以来
男猫たちの動きを注意している

2011_04_14_9999_95.jpg


やらかしてくれるのは
大体、ご飯の前の時間

朝は9時ごろから
夕方は6時ごろ?

早く飯よこせっ!
なんだろうけど
要求されるがまま・・・なんてやってたら
どんどん早くなる

だから
大体の時間は決めておかねば

朝ご飯は、9時半頃
夜ごはんは 19時頃

小太郎の食欲が・・・戻り過ぎ?
食べたものを吐きもどすことはなくなったけど
午前中に吐くことはある

毛玉・・・かなぁ
毛も確かに混じっているから
シュウ太郎みたいに
見事な毛玉(笑)を吐くことはない

小太郎の場合はウンチに混ざっていることが多かったな
ウンチもちゃんと出ているし
元気が戻ってきた
ご飯もなんと・・・w/dだけ食べる

ニュートロは見向きもしなくなった・・・なんでや?
ザナベレもいらないらしい
缶詰はなんでも食べるかな?
今はアニモンダだけど

P1210127.jpg


そうそう・・・・オネショというか・・・マーキングか?
たんなる嫌がらせ・・・なんだろうけど

またまた、やってくれた

なんか臭う・・・・クンクン・・・どこだ??
クンカ、クンカ・・・と犬みたいに嗅いだ結果・・・
あちゃ・・・パソコンのディスプレーにシミが・・
下には水たまりが(涙)
実は前日に小太郎が、テレビの液晶にお尻を向けた・・・とたんにっ
やってくれた・・・( ̄△ ̄) !!
「こりゃ~!!」と叱りながらすぐに拭いた・・・けど

どうしてくれよう??
ビニールシートでも被せるか?
部屋中シート・・・のわけにもいかんし・・・

困ったもんだ

テレビの前には
ピアノ部屋に置いてあった、電気ストーブにもやられた
やっぱり「なんかニオウ」ので
クンクン・・・(´_`。)・・・なんでストーブ?
そのうちピアノにもやられるんだろうか??

早く収まって欲しい

P1210141.jpg

20日はくーちゃんを抜糸に連れて行きたいんだけど
無理かも・・・全然捕まりそうにもないわ
最近シュウちゃんともあんまりくっついていないしなぁ

こっちも困ったもんだ・・・


コメント

  1. fukko | URL | -

    こまったね~~~。去勢っていつ頃やったんですか?  マーキング行為が残るって聞いた事あるけど。
    ウチは、いないわ。そのかわり嫌がらせで洗い物あげるカゴにする子が一人。
    小豆ですが....外に連れて行けとせがみ、応じないとやられます。
    なので、100円ショップでカゴを4組買って来てあちこちに置いてある。
    ちゃんとそこにしてくれるから良いけど・・・・

    おさまると良いね!!

  2. たま | URL | -

    困ったもんです

    去勢は普通?の時期に
    8ヶ月くらいかな?
    嫌がらせ・・・だと思うんだけどね
    猫医者は多頭飼いだと仕方ないっていうしさ

    決まった所でしてくれてるうちは良かったんだけどね
    最近は・・・(--メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/922-771aaed2
この記事へのトラックバック



