動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


捕獲失敗

2011年04月21日 01:33

捕獲予定の日だったので
なんとかt構えようと・・・思ったんだけど
あえなく(やっぱり?)失敗

夕方、猫ベッドで寝ていて
撫でても逃げなかったので
いけるかな?と思って・・・
素手で捕まえようとしたのが失敗の原因

ネットか、毛布か・・・何かで捕まえるべきでした
はぁ・・・明日は午後から休みだし(猫医者)
明後日もう一度挑戦か・・・?

このままってことに・・・ならないように頑張らねば


本日はなんとなく
テンションワタシです
そんな気分だったので余計にダメだったのかも

なーんとなく
バイオリズムっての?あれが一番底に沈んでいる感じ

午前中は医者に行って、喘息の薬を貰って来た
最近やたらと苦しくなる
アルコール類は勿論だけど
冷たい空気を吸ったり、走ったりするとてき面
花粉の季節だから仕方ないのか?

午後からはダラダラ・・・・寝てしまったし・・・
夕飯のあとも気づいたら寝ていた
大丈夫か?ワタシ

パソコンも夜までスイッチ入れてなかったしね
パソコン大好きのワタシにはありえない話(笑)
触っていない私を見ると
「具合悪いの?」と夫クンが心配するほど・・・中毒か?

ニューパソコンも欲しいけど・・・どっちでもいいか?
なんて・・・思ったりしたり

いかんいかん!
「やる気スイッチ」をONにしなくちゃね

2010_01_08_9999_44.jpg


2011_04_18_9999_9.jpg


P1200107.jpg


2010_05_05_9999_95.jpg


2011_04_12_9999_184.jpg

うふふ
欠伸の写真見てると
笑えちゃう・・・・ほんわか気分になった所で
もう寝よう~
お昼寝しちゃったけど(夜寝もだ)寝れるかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    人間だけでしょうか、あくびの写真見るだけでつられてあくびが出るのは・・・
    とってもお元気に見えるたまさんがひどいアレルギー保持者だなんて!息子も今アレルギー絶好調?!
    やはり気管支やられるのでゴホンゴホンです。
    そうか、たまさんもテンション下がっていられたのね。お互い無理しないで、頑張らないで、人生エンジョイしなくっちゃね。

    初代猫はそこら中マーキングの跡を残してくれてます。するところが分かってきてからは、そこに新聞紙を貼り付けて(下のほう少し丸めて)防護していました。ピアノの足元には何とらむちゃんが1度だけオシッコかけました。カミナリがなったときでした。
    絶対やられて困るところにはアルミホイル置いておくと良いですよ。

  2. OKさん! | URL | -

    私もつられて欠伸出た~

    大丈夫?
    この前も咳が辛そうだったよね。

    私も毎年秋から冬にかかて、原因不明の空の咳に困ってるのよ。
    内科も耳鼻科も行って、色々薬飲んでも効かなかった。
    花粉症かな~?とも思ってたんだけど、時期が来ると治るの。
    止まらない咳。嫌だよね。腹筋痛いくらいだわ~。
    それで痩せれば良いけど。変わらんし・・。(笑)

    やはり、捕獲失敗でしたか・・。
    次回から怪しまれないようにね。(笑)

    パワー出してね!

  3. fukko | URL | -

    喘息もってるんですか。辛いですね。

    たまさんでも、テンションが下がっちゃう事があるんですね。やっぱり、寝るのが一番かな。
    夕べは、眠れました??

    私は必ず、4時に目があきます。3時間は眠れるんだけど。

    無理しないで下さいね。

  4. たま | URL | -

    ねこまんまさん☆

    猫さんたちもつられる・・・こともあるかも(* ̄m ̄)
    我が家は夫以外はアレルギー持ちなんです
    ってことは、私に似たんだよねぇ
    医者には「猫を飼うなんてもってのほか!」って言われました(笑)
    猫医者に言わせれば「一番の原因は農薬!」だそうですが

    1年中ハイテンションのわけにはいきませんね( ̄ー ̄)ゞ 
    年も年だし・・・でも、負けない!←何にだ?

    アルミホイルはビニルと同じ意味?←水を通さない
    猫が嫌う・・・とか・・・?
    友人の娘さんちの猫が仔猫なのにマーキング?で困ってます
    嫌がらせなのかお馬鹿さんなのか・・・

  5. たま | URL | -

    Re: 私もつられて欠伸出た~

    理由がわからないと困るよね
    でも、季節限定ならなんか理由はありそう
    やっぱ何かの花粉か・・・秋限定の何か?

    食欲とアレルギーは別物だもんね

    なんか、捕まる気がしない・・・
    困ったもんだわ
    どうしよう・・・?

  6. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    喘息って言うほどでもないか・・・も(笑)
    でも、アレルギーなんだよね
    気管支が一気に狭くなる感じ?

    下がることありますよ~
    1年中ハイテンションだったら疲れる(笑)
    寝れちゃったよ(^^)やっぱ疲れてた?

    3時間しか寝ないの?
    それは辛くないですか・・・?
    まだ(私より)若いからいいかもしれないけど
    だんだん体がついていかなくなりまっせ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/923-a9941ddd
この記事へのトラックバック



