動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんとなく

2011年04月23日 01:23

今日は一日ぼんやり・・・だったな

洗濯&猫ご飯だけ済ませて
午前中は寝ていた。
なんとなく・・・・気分も悪くて

昼過ぎに目が覚めたら
気分もすっきり・・・かな

気温が高いんだか、低いんだか・・・
ばー様は「寒い」と言って、下はガスストーブがついていた
さすがに・・・ちょっと暑くないかい?

時々・・・どうしようもなく落ち込む時がある
理由がある訳じゃない
やっぱ、バイオリズム的な・・・?

そんな時は
いろんなことを「ネガティブ」に考えてしまう
いつもならもっと「前向き」に考えることも

そうしてどんどん沈んでしまいそうになると
「いかん、いかん!!」と気分を奮い立たせる・・・のだ

いい事が続けば、必ずよくないことも起きる・・・と思っている
なので、今は「よくない時」だと思うことにしよう

いいこと・・・?

世間的に見れば(笑)

長男・長女の入籍→3月
長女の出産→9月の予定
長男家の出産→来年1月の予定
次男の就職

悪い事・・・・
小太郎の不調
次男クンが自宅門扉と接触→車が傷ついて修理代10万??
でもってσ( ̄∇ ̄;)の、体調不良(たいしたことないけど)

夫の仕事も(自営なので)
よかったり悪かったり

何をしていても
1日は過ぎるのだし
何もしなくても
1日は終わる

宇宙的に見たら( ´艸`)大袈裟!
1瞬とも言えないだろうワタシの人生
先がどうなるんだろう・・・なんて
考えるのはやめて
今を楽しく、生きて行きたい

それがワタシのモットーだったんだよなぁ

連休は
カメラを持って
外に出かけよう!

その後の小太郎
昨夜は、食べた物を全部戻してしまった
食べすぎ・・・・か?
ササミ大好き小太郎に
昨夜はちょっと多目にあげてしまったかもしれない

2011_04_18_9999_76.jpg


今朝は久しぶりに
「ご飯?いらんわ~」と行ってしまったので
デリバリした→食べた
夜ご飯は
「これしかないの??」と文句たれて
w/dをちまちま・・・・
じゃ・・・これは食べる?と
シーバ○○を少し→全員大好きだもんね

4時間くらい寝た後に
遠吠え・・・・声がかすれてるよ・・・
また吐くんじゃないかと、ヒヤヒヤ、ドキドキだったけど
吐かなかった

猫医者には連れていっていない
行く事が小太郎のストレスになっている気がするから
吐いても、元気ならしばらく様子をみよう

くーちゃんは・・・捕まらない
ワタシのすぐ近くで寝るくせに
触ろうとすると逃げる
気長に待つか・・・?

P1200428.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/924-f4e13a50
    この記事へのトラックバック



