動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


一枚上手

2011年04月29日 01:46

連休に入る前の木曜日

キャリーの中で寝ていたら
そのままそっとドアを閉めて・・・
なんて目論んでいたのだけど

そうが問屋は卸さない・・・そうで
猫ベッドで寝ていた

「あら・・・今日はそこなのね・・・おはよー」
声をかけたら
逃げた・・・

捕まるわけないじゃん・・・ブツブツ

買いものから帰って
ちょっとだけ?お昼寝していた

なんか静かだなぁ
猫さん達・・・どこ行ったんだろ?

あれ
みんな寝てるわ
くーちゃんは・・・?

あらら・・キャリーの中でぐっすり寝てる
絶好のタイミング・・・なんだけどっ!

木曜の午後だけお休みなんだよね
猫の病院

もしかして・・・
わかってやってます?

P1200325.jpg


賢いんだかなんだか・・・
ワタシの、殺気を感じたとか?

P1210398.jpg

今朝も入ってました
ふわふわボール
もう、ふわふわじゃなくなったかな


*****************************
小太郎クン
相変わらずw/dが気に入っているらしい
でもっ・・・・
w/dがなくなってしまった・・くーちゃんを連れて行ったついでに
なんて思っていたのに
ダメじゃん
明日は出かけるし・・・( ̄~ ̄;) どうしよかな

ネットで注文した方が安いんだよね
猫医者は「処方箋がなくちゃ本来はネットなんかで売っていかんのだ(--メ)」って怒るけど
届くのも早いし・・・ここで頼んじゃった。
今の所・・・一番安いか?どんどん新しく安い所が出てくるからなぁ

ニュートロも食べるので、今はそっちをあげているんだけど
なーんか・・・脂っこい感じがするんだよね

最近はあまり吐かない
食べすぎちゃって吐くことが時々

でもって最近
ピアノのレッスン中に
生徒の膝の上に乗ろうとする・・・( ̄ー ̄;
今まで一度もそんなことしなかったのに?!

( ̄~ ̄;) をいをい
呆けじいになっちゃったのか?
女の子の膝の上・・・なんて・・・ねぇ?


SANY0022.jpg
ありし日の全員集合



スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    5匹のそろった後姿,壮観です!外に何がいるのでしょう?
    ところでクーちゃんの遊んでいるのはキラキラボールではないですか?
    2年前に可愛いしゅずりちゃんが飲み込んでしまったもののようです。どうしてそんなものを飲んだのだろうと今でも分からないのですがいつの間にか4つも!
    絶世の美猫さんでしたし、飼い主さんの悲しみはいかほどだったことでしょう。神様は何のためにしゅずちゃんを連れて行ってしまわれたのか、貰っていただいた私もほんとに辛く悲しかったです。
    きっと何か御用がおありだったのだと思うことで心を癒しておりました。
    くーちゃんは飲み込まないだろうとは思いますが、気をつけてあげてくださいね。
    キラキラボールを大好きなネコさん多いようですね。

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    確か・・・虫さんが飛んでいた気がします(笑)
    随分のことだなぁ

    きらきらボールともいいます・・・ね
    正式名はわからないのですが

    飲み込んじゃう子いるみたいですね
    くーちゃんは大丈夫でした
    我が家では誰も飲み込まずに遊んでます
    娘の所の仔猫が大人猫の毛玉ボールを飲み込んでた時に
    もしかしてこれも?と思って
    暫く見てたけど、サッカーして遊んでいたから
    大丈夫かと・・・
    猫って何を食べちゃうかわかりませんものね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/927-f73618ff
この記事へのトラックバック



