動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あのねぇ・・・

2011年05月13日 01:43

どうせするんならオネショシーツの上っていったけどね
しないのが一番いいんだし
そもそも、オネショなんかしてはいけないんだよっ?

トイレがあるでしょーが??
(--メ)

昨日の夕方・・・ベッドに座って(ワタシ)本を読んでいた
猫さんたちもお昼寝から目覚めて
走り回ったりして遊んで?いた

しゅうがベッドの上に来たな・・・と思ったら
例のあの音が・・・・じょじょ・・

じょじょ??
をいっ!!
「こらっ!」と思わず大声をだしたら
そのまま逃げて行った

あれ?猫って途中でチッコ止まらないはずじゃなかったっけ?
オネショシーツの上にベッドカバーが掛けてあったし
すぐに拭き取ったので
オネショシーツも濡れていなかった
ベッドカバーの表面だけ・・・少し濡れた
でも、臭いはするから洗わなくちゃ

はぁ・・・3日間の雨!!
金曜日にまとめて洗濯だわ

きゃどっく効果なのか
チッコの臭いは以前ほど臭くはない

仕事先の猫さんが
私の鞄の臭いを、クンカ、クンカ・・・しつこく嗅いでいた
あれ・・・?いつもはしないのに??
私も嗅いでみたけど・・・なんか・・・ニオウ・・・か?

ほのかに?ニオウ・・・あーあ・・・鞄にもチッコが・・・
でもって鞄の近くに置いてあった、カーディガンの臭いを
小太郎が嗅いでいる・・・ありゃ・・・あれもか?
小太郎クンが・・・思いっきり『フレーメン顔』をした(* ̄m ̄)
シャッターチャンスだったのになぁ!!カメラを構える時間はなかった
残念!!

いやいやいや!!
問題はそこじゃないって
服にもチッコ・・・・臭いは・・・ほのかに(笑)

臭いの強烈さがないから
すぐには気付かない・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
いいのか、悪いのか??(笑)

鞄も洗わなくちゃ・・・・洗ってダメになったら・・・<(_ _)>
いやね・・・・貰いものの鞄なんだよね
赤い・・・・やつ・・・キララのママちゃんごめんねぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    こまったね~~。

    トイレも使う??んだよね?
    そこがトイレと決めてるとか??  これはきりがないもんね。

    嫌がらせだろうけど・・・・夫さんの布団が好みなのかぁ。

    困ったもんだね。

  2. たま | URL | -

    Re: こまったね~~。

    勿論トイレも使用します。
    シュウは新聞トイレも使うし・・・。
    大体が「嫌がらせ」だとは思うんだけど
    今回は理由がわからん。

    結構、トイレ以外でチッコをする猫さんって多いのよ~
    調べるとビックリするくらい(笑)
    fukkoちゃんちはラッキーなんだよ(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/930-4157d545
この記事へのトラックバック



