動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


甘えん坊

2011年05月21日 23:50

吐くこともあまりなくなった小太郎
毛玉を吐く時はあるけど

前のあれは何だったんだろうねぇ
やっぱり、ストレス・・・・だったのかな

あれ以来
めっきり甘えん坊になってしまった

P1220218.jpg


それまで私と一緒に寝ることなんて、一度もなかったのに
最近は必ず・・・ベッドの上で寝る
それも、布団の上で

寝る場所が定まらないと
ベッドの上をウロウロ、ウロウロ・・・・

かーちゃん、ちっとも寝られません

1階にいると
鳴く鳴く・・・・わぉーん、わぉーん・・・・
ごはーん!と言っている時もあるけど

かーちゃんどこ行った~?!って時もある・・・タブン

困った甘えん坊、コタちゃんだわ

んで、思うようにならないと
マーキングゥ?┐( ̄ヘ ̄)┌

時々、思いっきり
シュウちゃんを追いかける事もある
必死で逃げる、シュウちゃん
追い詰めるコタちゃん

みっちゃんは、くーちゃんを追いかける
でも、まだちょっぴり?みっちゃんより小さいくーちゃん
ベッドの下に逃げ込んでセーフ


これから暑くなってくると
余計にイライラしそう・・・・
小太郎の叫び声?には時々、イラッとしてしまうこともある


娘が出産して
1か月はここにいる(らしい)ので
赤ちゃんは泣く、猫は鳴く・・・・私も泣く(´_`。)

節電の夏・・・エアコンを控える・・・・のは
多分無理

赤ん坊や猫の命にかかわってくることだもの
たとえ「非国民」と言われようと
エアコン付けっぱなしの夏になるわさ

我が家のエアコンより
ポルシェの修理工場のエアコンや機械をストップさせた方が
よっぽど節電だしね

今まで我慢してきた深夜の騒音(特に日曜の夜中!)も
赤ん坊がきて、夜中に泣いたら文句言いにいっちゃる~!!→夫が

暑くなってきたからか・・・最近
くーちゃんのママやパパ(疑惑の猫)に会うことが多くなった
それと・・・・くーちゃんの兄弟・・・・
多分・・・この子↓無事に育っていた。

P1110783.jpg
大きさがくーちゃんくらい。
痩せてもいず、太ってもいない。
じっと私の顔を見ている時もあるので
去年、ご飯を貰ったことは覚えているのかも?

冬の間は見なかった(私もそんなに庭にでなかったし)

P1220211.jpg

くーちゃんのお兄ちゃん・・・だよ
覚えているかな?
・・・無理だと思うけど

くーちゃんのママ・・・・また赤ちゃん産んだのかなぁ
最近は、仔猫らしき声は聞こえないし
見る限り、お腹は大きくない

餌やりさんが、避妊してくれたのかな・・・
かすかな期待を抱いております。


****************************
最近夫がはまっている
「つけ麺」
私は麺が太いのは・・・・だったんだけど
これは美味しかった(*^^)v

つけ麺じゃなくて、まぜそばって感じだけど
長男クンも「油そば?くどいからいらん」とか言って
私の分食べちゃったし・・・o(TヘTo)

娘たちもあげたのだけど
「美味しかった!どこで買ったの?」
今度は自分で買ってねっ


↓ココで買ったんよ~(*^^)v



スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ベビちゃんお生まれになったのですね、おめでとうございます!
    あ、これからなのかな?
    孫は数時間だけは可愛いけど・・・と友達は言いますが、私には経験無いので分かりません。暑い夏、たまさんまでバテませんように。
    4年間全く外出しなかった空介が今毎日散歩をせがみます、ネコさんも急に気分が変わることがあるんですね・・・
    コタちゃんは凛ちゃん居なくなって、たまさんが淋しがっていると思って一生懸命手を掛けさせてくれているのかも?

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    生れるのは9月の上旬の予定です
    少なくとも1か月は滞在するらしいです・・・フー ( ̄‥ ̄) 
    残暑厳しい折り・・・・どうなるんだろう?

    散歩ですかぁ
    逃げられそうで怖いですよ
    くーちゃん以外はお外の経験ないですからね
    甘えんぼはいいんだけど
    あの、大鳴きの声はなんとかならんかしらんε=( ̄。 ̄;)
    っておもっちゃいますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/932-a1d057c6
この記事へのトラックバック



