動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんのマイブーム その2

2011年05月25日 23:27

最近水の中にキラキラボールが入っていることが少なくなった

あら・・・?もう飽きたのかな?と・・・・思っていたら

最近何故か、洗面所に置いてあるスポンジが部屋の中に?

最初はあまり深く考えなくて・・・( ̄ー ̄;→はい。万事いい加減なので・・・

それが2度、3度・・・と続いて・・・・さすがに

ん??なんで?←遅すぎるって!

昼間ベッドの上で本を読んでいたら

くーちゃんが何かを咥えて来た

なにを持って来たんだ?危なくないものか・・・?

洗面所に置いてあった『コンタクト流れ防止』(勝手に命名)

あ・・・そっかぁ
スポンジも、くーちゃんだったんだ~!←だから、遅いって~!

どうやら最近は、洗面台に乗って
面白そう?なものを運ぶ事が、マイブームらしい

危ないものはなかったかな
再点検しておかなくちゃ


小太郎・・・ですが

調子がいい・・・ってかいたとたんに・・・・
前も、そうじゃなかったっけ?

調子がいいと書いた途端に
吐いた・・・それも何度も・・・?

なんでだ~??
この間は、多分・・・ササミを大量に食べたせい・・・かも
ササミの固形物が合わないのか?
毛玉と一緒に吐いちゃったのかな

くーちゃんもその前に(2週間くらい前か)
大量のササミと毛玉(当たり前だけど黒かった!)を吐いた
こっちは食べすぎ・・・・もあるかも

当たり前だけど・・・・くーちゃんの毛玉は「黒い」んだよね
抜け毛も黒い・・・(* ̄m ̄) 白かったらおかしいけど

今までは、茶色だったから
なんか、ヘンだわ

P1220483.jpg
相変わらず、しゅうちゃんに甘えるくーちゃん

でも、最近は一緒に寝てくれないんだよねぇ

しゅうちゃんは高い所に上って寝る事が多いから→くーちゃんはまだ上れない
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/933-f68a0d21
    この記事へのトラックバック



