動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いやがらせか・・・・

2011年05月26日 14:26

単なる嫌がらせか・・・・
それとも「大好き♪」なのか・・・?←ほぼあり得ないけど

しゅうちゃんてば・・・昨日の朝やってくれました

夫の脱ぎたて?のパジャマの上に・・・どっさりチッコ

現場を見ていなくても
あれは確実に『しゅう太郎』の仕業です

コタの場合は、腰をあげて・・・だから
マーキングスタイル
でもって量も少し

昨日は天気も良かったので
2回目の洗濯で、絨毯の上に敷いてあった炬燵敷きを洗った
洗濯機になんとか入った・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

もうね・・・どうしたらよいかわからんぞ
布団には防水カバーをすればよいけど
その辺の?服やら、なにやら・・・にされたら
家中防水シートをかぶせなくては・・・になっちゃうもんね

いい仔なんだけど
可愛いんだけど
困ったちゃんだわ
2010_03_16_9999_230.jpg


これが人間の仔だったら
大人になれば治るのだけどね(笑)
・・・・長男クンが結構長い間やってたもんね~・・・・ナイショだけど

まぁ・・・・寿命も人間に比べれば
ずっと短いのだから・・・仕方ないか

それも、これも全部、しゅうちゃんの個性だからね

P1200055.jpg


今朝も運んでありました
スポンジ・・・・(* ̄m ̄)
そんなに好きかしら?

私が愛用しているのは、パックスナチュロンのスポンジ
たかがスポンジ、されどスポンジ・・・?

全然ヘタらないし使い勝手が良いんです
皆に勧めてますのよ!!
でも、市販している所が中々ない・・・
生協で最近問い扱っているのだけど(名勤生協)
私はネットでシャンプーなんかを買う時に
まとめて購入してます

最近はココで↓



お勧めですよ~
近所のお店にあればそれがベストなんだけどね(^^)


コメント

  1. fukko | URL | -

    やっぱりこれが良いと実感してます。
    買いだめしてあったスポンジが無くなったネットで買おうと思ってます。
    へたらないだけじゃなくて、使いごこちも良いと思います。

  2. たま | URL | -

    でしょ~?


    でしょでしょ?
    本当におすすめだもんV(^-^)

    でもってほとんどの人に
    喜んでもらってる

    一人だけ不評な人がいた…
    我が家のばー様…(;^_^A 
    タワシ系がついてないとだめらしい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/934-31d4af94
この記事へのトラックバック



