動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


許すしかない・・・でしょ?

2011年05月29日 00:04

早々に梅雨入り

私の記憶のなかでは
一番早い・・・気がするわ

朝からなんもやる気もでない
珍しく・・?夫が私のPC使っているので
余計になにもできない

ベッドでお昼寝・・・午前中だから
朝寝・・・かな( ´艸`)

そしたら・・・

P1220900.jpg
ボクもかーちゃんと一緒に寝る~

なんと・・・しゅうが背中に乗ってきた!
こんなことは珍しい・・・・

パソコンしていた夫に
「写真撮って!!」

・・・・下手やなぁ・・・・写真撮るの。
しゃーないか・・・普段撮ったことないからなぁ

P1220897.jpg
何枚か撮ってくれたけど
半分ボケてる・・・・手ぶれか・・・?

こんな風に甘えられちゃ
チッコの事も許すしかない・・・(* ̄m ̄*) ええ、ええ・・・親バカですの

このままずっと一緒に寝ていたかったのにね~
朝ごはんを11時近くに食べたばかりの夫クンが→起きたのが10時半
「お昼ご飯は~?」って・・・お昼は12時に食べなくちゃいかんって
決まってないぞっ!

P1220875.jpg
ふ・・・・だから、あのお腹・・・
( ̄ー ̄)ふふん



P1220910.jpg
せまっ・・・・

しょーでもないでしゅけど・・・
気のせいでしゅよ・・・


その後は、猫ベッドで1人で寝ていたけど
くーちゃん、上手に侵入成功(笑)

なんかのマークみたいになってました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ほんとに早い入梅です。早く明けるのなら許すけどですね。

    これぞ猫飼いの醍醐味!
    もっとも猫嫌いさんには到底理解できないことかもしれないですが。

    クーちゃん、心許せる先輩猫さんがあって幸せですね。

    台風来ませんように!

  2. fukko | URL | -

    背中に~~~~。こんな事は無いよね!!
    しゅうちゃんも、たまさんを独り占めしたいのかな~~。

    同じ様に可愛いし、ひいきしているつもりも無いけど、
    何か伝えたいのかもね。

    しゅうちゃんのしっこ攻撃が、おさまります様に・・・
    布団・衣類はきついよね~~~~。

  3. 5にゃんずママ | URL | -

    ねこまんまさん

    今日も寒かったですねぇ
    衣替えの季節なのにね

    一人遊びも上手だけど
    やっぱり誰かと一緒にいたいよね
    しゅうが無視しないので助かってます

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    めったにないことです
    時々おなかの上に乗ってきたり・・・はあるけど
    嬉しいよね~\(>▽<)/

    最近、小太郎の甘え方が半端じゃないから
    ちょっとやきもちもあるかもね

    しっこ・・・・もうね
    半ば諦めてます(*´▽`*) 仕方ないか・・・って

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/935-578b164b
この記事へのトラックバック



