動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食べ過ぎ?

2011年06月10日 00:24

小太郎が昨夜のご飯と
今朝のご飯のあと

ぜーんぶ・・・・吐いちゃった

P1230157.jpg


昨夜はご飯がたっぷり出ていた

( ̄o ̄) え?こんなに食べてたのか?
他の連中の残したのまで食べたな・・・?
そのあとも、水を飲んで・・・吐いて

どうした?
胃腸の調子が悪いのか・・・・?


で・・・・今朝もご飯を吐いてしまった

昨夜吐いたから・・・と
缶詰を多めにあげたんだよね

残りのカリカリも・・・食べたか?
今朝は、時間も経っていたし、そんなに多くはなかったけど


で・・・・今夜

グラムを量って・・・・小太郎は20グラム
他の子たちは25~8グラム

最近、小太郎は食べるのが遅い・・・
でも、最後までもくもくと食べていることが多い

ええ・・・他の子が残した分までね

あれか?
年寄りが、ご飯をしっかり食べているのに

『うちの嫁さんが食事を作ってくれない。食べさせてくれない・・・o( _ _ )o 』ってやつ?

食べても、満腹感がわからない・・・とか?

今のところ・・・吐いていない。

今夜は最後まで見張っていて
残したご飯は即、撤収!

もちろん、寝る前の一口もなし

太らせたいから、食べさせたい
でも、食べ過ぎると吐く・・・これではどんどん痩せてしまう

ちょうどいいが丁度いい・・・・んだな

ワクチンに行ったときに

『吠えるように大声で鳴くんですけど?』と聞いたら

『うーん・・・歳だからね・・・仕方ない』と言われてしまった

9歳は・・・・老齢なのか・・・?

kotaro


人間でも若年性アルツハイマーとかあるしなぁ
年齢だけで思い込んではいけないのかもしれない

10歳のみっちゃんより
ずっと老けて見えるもんなぁ・・・コタちゃん

P1220741.jpg


楽ちんな余生を過ごそうね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/939-bf89197d
    この記事へのトラックバック



