動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


雨が降ってきました

2011年06月10日 20:21

今夜から明日にかけて大雨だそうで・・・

梅雨だから仕方ないけど

やっぱり雨だとテンション下がる?

いやいや・・・天気でもぐーたらしてますが

今日は一日曇り

ネットで注文してあったセキュリティソフトが届いたので
3台にインストール

新しいのは60日間の無料期間があるのだけど
他の2台は入っていない状態だったから(前のプロバイダのセキュリティだった)
早く入れなくては・・・と言いながら
今日になってしまった。

ついでに?楽譜の整理

昔から楽譜を集めるのが趣味?ってくらい
たくさん買ってしまう。

最近は『猫』って言葉が入っているだけで買ってみたり・・・(;^_^A 
『猫はやっぱりピアノが好き』なんて・・・本とか?

ともかく、昔の楽譜
自分が幼稚園で弾いていた楽譜なんて・・・ボロボロ
大学時代に買った本でさえバラバラだわ

副科で取っていた「エレクトーン」関係の本はもういらない
弾けるかどうかさえ・・・怪しい

昔の映画音楽の本とか
アニメソングだって今の子供は全然知らない曲ばかり(* ̄m ̄)
もう一度、引っ越しする予定なので
その時は厳選した?本だけを持っていくつもり

でもねぇ
ああ・・・これは、娘の子供に弾かせようか・・・とか
まだ生まれてこない孫娘のために(女の子だって)よけておくって・・・
(- .-)ヾ ポリポリ
『ピアノなんか弾きたくない!』と言われたら
捨てよう(笑)

それでも20冊以上
昔のエレクトーンのグレード試験のための本とか(まだグレードってあるのかな)
初見用、ソルフェージュ・・・・どれもこれももう使わない

紙はどんどん古くなるしね
思い切って捨てよう
嫁入り道具の中に入っていた楽譜
一緒に2回も引っ越ししたけど
もう、いいね

これ以上楽譜は買わないようにしなくちゃね
買っても弾ききれないし・・・・弾かないし


小太郎
その後は吐かなくなった
やっぱり食べ過ぎだったか?

寝ている時間が多いけど(それはみっちゃんやシュウも同じ)
元気はあるし、食事の時間になると

「たまさんや!ご飯はまだかい??」と大声で呼んでくれる

kota
1年前の小太郎
ずいぶんふっくらしている・・・よね


はいはい。
コタじーちゃんちょっと待っててね(*^^)


rin
同じく1年前の凜太郎。
凜太郎の今年の今日はもうこない。
でも、ずっとふっくらした元気な凜太郎の記憶だけが残っている
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/940-e58f574c
    この記事へのトラックバック



