動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あちゃ~!

2011年06月12日 00:53

またやられてしまった!!

まだ夜も明けきらない時間・・・何時だ?
5時・・・だったかなぁ・・・

寝がえりをうった足元が・・・冷たい??なんで??

慌てて飛び起きて・・・
冷たい所の臭いを・・・クンカクンカ・・・

クサ・・・イ・・・ぞ~!!

(--メ)プンプン!!

犯猫はベッドの近くの猫ベッドで丸くなって寝てる??

『こら!シュウでしょ~??知らん顔して寝てっ!!』

shu
うるさいにゃ・・・

プンプン怒りながら・・・
シーツを剥がし、ベッドマットを剥がし・・・・敷き布団を廊下に出して
新しい敷き布団を押入れから出して敷いて・・

ホントにもうっ!

本来ならば、ベッドには敷き布団は敷かないのかもしれない
我が家の場合、オネショ猫さんがいるので
全員、ベッドマットの上に敷き布団
少しでもベッドマットに被害が及ばないように・・・と

今回もなんとかマットまではいってない・・・と思う

掛け布団はセーフ・・・ねぞうが悪くてこれ幸い・・・?
しっかし・・・夜中に一体なんだってーの?
寝ぼけたわけじゃあるまいに・・・全くもう

シーツ3枚も洗ってから
布団と一緒にコインランドリーの乾燥機か・・?と思ったら
一日雨・・・・の予報がいつの間にか晴れ?曇り・・?になってる

なんとか外に干して乾いた

布団はコインランドリーへ
なーんかさ
毎週、通っている気がする・・・・1週間置きか・・・・?
気を利かして、土日にチッコするのか?
車で運ばなくちゃいけないから

いーえっ!最初からオネショするんじゃないっ!!

shu
なんのことやら・・・
よくわからん


布団を敷きなおして
そのまま夢の中へ・・・・

実は・・・次に目が覚めた時
また、ちょっとした出来事が・・・
ε=( ̄。 ̄;)

それはまた明日のお楽しみっていうことで


rin
どーせ、ろくな事じゃないさ

まぁまぁ・・・凛ちゃんは一度もオネショなんかしなかったもんね


コメント

  1. fukko | URL | -

    がっくりきちゃうよね!!
    どうしてトイレに行かないのぉ~~~~ってアタシが聞いちゃうわ!!
    シュウちゃん・・・・めんどくさいの??

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    猫は気まぐれなところが可愛い・・・って
    確かにそうです
    犬のように媚びないところがいい・・・
    でも!
    気まぐれにもほどがあると思いません?

    o( _ _ )o ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/941-80601cd1
この記事へのトラックバック



