動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


わかっているけど・・・

2011年06月17日 22:18

ええ・・・また!やってくれました
今回は2回!!とも見ている前だったから
ちゃんと犯猫は判明しているんですけど・・・

ちょっと猫漫画風に・・・・作ってみました
見てねん(V^-°)



こら~!と怒ってるかーちゃんの声を聞いた
くーちゃんの一言から始まり、始まり・・・・

P1230307a.jpg
なーにが「おとにゃの都合」ですか?


P1230330a.jpg
みっちゃん、見ていたよねぇ?
犯猫さんはだあれ?


P1230359a.jpg


P1230369a.jpg
一応・・・隠れているつもりか?


P1230363a.jpg
あら・・・やっぱり隠れてるんだ?

P1230365a.jpg
知らない訳ないでしょ~??


何を思ったか・・・
朝、夫の部屋を解放した時
夫のベッドにオネショシーツを敷いて
準備万端・・・なんて思っていたら

『ジョジョ…』

は??
こらっ!!シュウちゃんっ!
何やってんの~??

私の目の前で、お尻を上げてまさに
「マーキングゥ」の姿勢でジョジョ・・・
お尻をひっぱたいたらそのまま逃走!

ほんとにもうっ!
ぶつぶつ言いながらすぐに拭き取った
こっそりのぞいているシュウ・・・
布団までいかなかったのでこれ幸いだけど・・・
いやいや・・・幸いなんて言っていちゃいかん!


で・・・その後
お昼過ぎにやたら「びゃーびゃー」鳴いて
付きまとっていた小太郎
抱っこしたりしていたのに・・・??
何を思ったか、私のベッドに飛び乗って
(やっぱり)壁に向かって「ジョジョ・・・」
こら~!!と叱れば、大慌てで逃げていくくせに
掃除をしているすぐそばに来て

「なんかあったんですか・・・?」

ってねぇ・・・・はぁ・・・・

布団の被害がなかっただけでも
喜ぶべきなのか・・・・複雑な心境であります

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    あららら

    季節は関係ない?? 
    今日小豆のおしっこ再検査(公衆トイレ使ってるから中々採れなくてやっと今日粗相した。)持って行ったら、この時期おしっこの病気が増えるって言ってたよ~~~。

    でも、シュウちゃんは病気じゃないもんね。
    布団まで被害が行かなくて良かったけど、ハラハラもんだわ!!

    ウチはプラスチックの容器と決まっているから・・・・
    洗いものカゴ、洗濯カゴ、テーブルクロスの置いてある所。
    昨日なんか、植木鉢の受け皿だよ~~~。お皿だけ置いておいた中に上手にしてる。丸いのにね~~。

  2. たま | URL | -

    Re: あららら

    うーん・・・・季節は関係ないかなぁ
    もう、嫌がらせ・・・と思ってます
    ご飯が遅いとか
    これ以上猫入れんな!とかね(笑)

    いーじゃん
    プラだったら洗えるし
    始末もいいし・・・
    個性的なプラの容器が好きなのかも・・・?
    専用プラ籠作ったりして・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/943-8e73d719
この記事へのトラックバック



