動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


暑い!

2011年06月24日 12:30

2011_06_24_9999_49a.jpg
いきなり暑いです
梅雨が明けたのか・・・・?と思うくらい

早すぎた梅雨入りだったから
開けるのも早いのか?

地震といい・・・やっぱり地球は怒っているんですね

人が勝手につくりかえた「地球」を元の姿に戻そうとしているのか・・・
誰も気づかないくらいの瞬間に
地球がリセットさせるのもいいのかもしれない
そこはもう、誰もいない世界

また、一から始める地球創世記?

猫さんや家族と一緒に瞬間に消えるなら
それはそれで、私の中では「有り」なので・・
ええ・・・苦しかったり、辛かったり、痛かったり・・・
現実逃避してしまう性格なんでありんす。

しっかり見つめれば見つめるほど・・・
自分が崩壊していくのがわかっちゃったりするので
現実逃避しかないっ!


とりあえず・・・見つめなければいけない現実ですが
暑い→熱中症→怖い

去年、小太郎が危うく熱中症?の症状だったので
今年はもっと気を付けていなくちゃ・・・
痩せてしまったコタちゃん
体力も・・・あるのかないのか・・・?
ご飯も気まぐれで
最近は
最初にw/dを出しても食べない・・・・( ̄△ ̄)

仕方ないので、奥の手の?「銀のスプーン」とか「デュオ」を
混ぜたり・・・・夜は茹でたササミ&スープを少し・・・とか

食べすぎて、リバースしたら元も子もないので
見張りながら・・・( ̄ー ̄; 疲れるわぁ・・・

小太郎は、どちらかというと
寒がり・・・で、暑いのはまだ大丈夫・・・だったんだけど
さすがに去年の暑さは・・・・ダメだったらしい
ちゃんと、エアコンの効いている部屋に居ればいいものを
別の部屋にいたりするから・・・こまったちゃんです

普段5か所に置いてある水も増やさなくちゃ・・・

「あれ?こんな所に水が・・・?飲んどこう」作戦です(* ̄m ̄) プ

定位置以外に3か所・・・増やすかな

2011_06_24_9999_19a.jpg


節電、節電と言われているけど
猫さん達の命には代えられないので
一日中のエアコンが・・・そろそろ始まるのかしら?
夜はまだいいけど
日中の暑さは耐えられん・・・→ワタシ

なんで~?というくらい汗かいてます
塩なめながら(笑)お茶飲んでますが(^^)v

猫さんたちには何度も
「水を沢山飲みなさいよ~!」と声をかけてるんだけどね
中々・・・言うこと聞いてくれませんのよ

スポンサーサイト


コメント

  1. OKさん! | URL | -

    あづいねえ・・。

    「あれ?こんな所に水が・・・?飲んどこう」作戦(笑)
    家もやってるよ~。
    玄関に、居間に、寝室に・・。

    でも、そこへお宝ボールを漬けて出して・・。を
    繰り返してる奴がいる。(笑)
    お陰でテーブルも床もべちゃべちゃ。

    そこを歩いて、怪しい水にびっくりする私だった。

  2. たま | URL | -

    Re: あづいねえ・・。

    やっぱり・・・?
    どこも同じことを考えるのね( ̄ー ̄)

    お宝ボールを水につけるのも同じ・・・
    うちはくーちゃんだわ。

    「そんなに汚れていたんかい?」と聞いちゃったわ

    水は大事だよね
    食欲もだけど・・・さ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/945-f9d3f168
この記事へのトラックバック



