動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まだ6月なのに

2011年06月29日 22:15

暑い・・・本当に暑い

まだ梅雨明けしてないのに・・・。
天気図は
もうとっくに・・・梅雨明けなのにね

来週にはまた梅雨空が戻ってくるのだとか・・・
本当か?
九州は梅雨明けしたんだそうな

梅雨明け宣言しようが、しまいが
暑いものは暑いんだけどっ

なーんかさ
梅雨明けしてなのに「この暑さ」は許せない気がする
梅雨明けしたなら

「仕方ない・・・真夏なんだから」とか・・・諦めがつく?
気分の問題か

妊娠8カ月になった娘が
2週間に一度検診にくるようになり
今日はまだ1週間しか経ってないのに
「血液検査」とかで・・・また来た

お昼ご飯を一緒に食べて
暑い!とかき氷も食べて→娘

スイカが食べた~い!と言って
小さめのスイカを買って(買わせて頂きましたさ)帰った

「もう、エアコン付けていいよね?」

暑いんだもの・・いいよ!

節電、節電と周りが騒ぐし
まだ6月だし・・・梅雨も明けてないし

エアコン付けるのがなんだか『罪悪』みたいに感じるらしい(笑)
昔なら、周りの事などお構いなしに
暑ければさっさとエアコン付けていたのにね
母親になる・・・から、変わったのか?

夫や息子なんか、平気でエアコン付けっぱなしで寝てますがな

私は・・・付けたり消したりしている・・・やっぱ「罪悪感」からか?
結局、寝れないんだよなぁ

蒸し暑さで目が覚める
さん達は、適当に場所を移動しているみたいだから

29度で設定して付けっぱなしにしておこうかなぁ・・・

P1230743.jpg
ちゅまんな~い!
だーれも・・・あしょんでくでないでしゅ!!
寝てばかりでしゅっ


そりゃ・・・仕方ないわ・・・
くーちゃんの若さには誰もついていけませんって・・・ワタシも




今日は日中暑かったので
午後からずっと付けっぱなし
暑いよね

P1230649.jpg
あぢぃ・・・・
はりゃぁぁ・・・動いたら、あかんぜよぉ・・・・


(* ̄m ̄) ププッ
しゅうちゃん・・・昼間はほとんど寝てるもんね
暑いの苦手だね



お水飲んでるか~?!

P1230690.jpg
あ・・・・?みず・・・・??
なんだっけ・・・それ・・・・?


おーい!コタちゃん!!
大丈夫か~??


P1230676.jpg
ほんとにもう・・・
男どもって…情けないわねっ

かといって、無駄に走り回るなんて無意味!!


みっちゃんは、昼間は私のストーカーをすることも多い
汗だくで掃除しているかーちゃんの後をついて回っている

しっかりチェックされてたりして・・・(;^_^A 
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    私も長男を9月始めに出産したのでこの時期の暑さには悩まされましたが、妊婦さんは今一番大切にされていいのですもの、快適に暮らして!もっとも産後のほうがもっと大変でしょうが!!良いんです子供は日本の宝と威張っていれば!!!

    今日はたまさんお誕生日でしたね?
    おめでとうございます~

  2. たま | URL | -

    ありがとう♪

    はい。めでたく年を1歳取りました・・・(* ̄m ̄)
    行け行け!の年齢になりましたのよ

    暑い時は暑いもの
    仕方ないですよね。我慢して熱中症になったら
    誰が責任取ってくれるの?ってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/947-51449ee3
この記事へのトラックバック



