動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シュウちゃんのハッピーバースディ(*^^)

2011年07月08日 01:58

あっという間に7月
梅雨はまだ開けませんが

ずっと天気よかったのに
七夕の今日・・・一日中雨・・・

シュウ太郎&くるみ(くーちゃんの本名?)の推定誕生日でもあります。



a2003_0731_094306AA.jpg
我が家に来たばかりのシュウちゃん
生後20日・・・くらいだったか?
お耳がまだ横・・・可愛い~♪

買ったばかりのデジカメで
お写真の腕は大したことなくて(今もですが)
なぜか、ピンボケばかり・・・・??なんでや~??


ashu.jpg
しばらくして、「真菌」発覚!
慣れたころに?隔離・・・・『だちぇ~!!』と大騒ぎでした
隔離したものの・・・結局、全員に移ってしまい・・・全員「禿げ」ました(* ̄m ̄)


2010_09_25_9999_124.jpg
捕獲後(保護とは言えないな)1週間くらい・・・のくーちゃん
まだまだ信用されてません・・・・今でもだけど・・・( ̄_ ̄|||)
目が・・・怒ってます。



くーちゃんは全然わからなくて
先生の奥さんが「夏の仔ね」と言ったから
じゃぁ、しゅうちゃんお同じでいいや→忘れないし

ってことは・・・?
最近姿を見せない、くーママ・・・ひょっとして・・・?

いや・・・猫さんって1年に2回出産する?
秋の仔は・・・見ないから
ひょっとして、くーママは避妊してもらった・・・かな?
それに期待しよう!!

とにかく・・・しゅうちゃんは8歳のお誕生日
おめでとう~♪
・・・りっぱなおっさんになったね・・・

P1230845.jpg
あ・・・?ご飯の時間??

くーちゃんは1歳のお誕生日おめでとうV(^-^)
いつか・・・抱っこさせてね

P1230964.jpg

( ・_ ・)ん?なんだって?

りっぱな、おっさんになったって~~

ちなみに、小太郎は9歳になりました(*^^)v
で・・・みっちゃんは8月に10歳になります。(りっぱな、おばちゃんだわ)


P1230944.jpg

キララ君・・・キミはまだ1歳になってないよねぇ?
・・・・気のせいか・・・おっきくない??

↑友人宅の猫さん。
とても人懐こくて、遊びに行くとお出迎えしてくれます
・・・・でも、いつの間にか大きくなったよねぇ?

ワタシも6月の末に誕生日を迎えました
みんな、楽しい一年を過ごそうね~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    シューちゃんクーちゃん誕生日おめでとうさんです。
    しゅーちゃんの小さいときはノンタンとソックリですね。かわいかったでしょうね、もちろん今も可愛いですけど。
    今Kさんちに来ている子猫ちゃんはキララちゃんにソックリですし。
    子猫はどの子も可愛いから育つんですね~

    カキ氷ですが、このまえTVでやってましたけどふわっとしたカキ氷は冷凍庫からしばらく室温に置いてかくのだそうです。冷凍庫から出したてのだとシャキシャキしたものになるんだとか。
    今朝の雲はフワフワカキ氷でした!

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん☆

    ありがとう♪茶トラの猫さんってみんなよく似てますよねぇ。
    大人になってもそっくり??
    もし、茶トラばかり何匹もいたら、どの子がうちの子か・・・・?わからないかも(笑)

    かき氷・・・家では作らない(作れない)んですよねぇ
    お店の人に努力してもらわなくちゃ(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/948-c245acfb
この記事へのトラックバック



