動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


書きたいこと色々

2011年07月27日 20:26

毎日何かしら起きるわけで
書くことがない訳じゃない。

健康メモ・・・程度でも書いておきたいんだけどな

夏バテ・・・でもないのだろうけど
中々書けない・・・
毎日書いている、ブロガーさんってすごい!

邪魔が入る・・・ってのもあるけど

小太郎・・・その後
ご飯のデリバリはなくなった
とりあえず?一緒に食べようとする
けど・・・
「え・・・?これ?・・・じゃぁ、いらん」って顔する

じゃぁ、これは?これもダメ?
なんて・・・あれやこれや出すからいけないのか
我儘息子になってしまった・・・(→o→)ゞ あちゃー
おかーさんの躾が悪かった・・・よね

誰かさんが聞いたら
『そんなふうに甘やかすからいかんのだ。1日や2日食べんでも大丈夫』って言うだろうな~

激痩せしてしまった小太郎
少しでも太ってほしいもの
ピュリナを上げているといっても
「食べるならそれでいい」と猫医者もOK出してくれたしね
でも・・・最近は「銀のスプーン」が気に入っているらしい(買ってきちゃいかんて?)

シュウちゃんが
「これ、不味いから食べたくないよ~!」と文句たらたらの
r/dを食べていることもあるし・・・・よくわからん。
きっと食べるものがなかったら何でもたべるんだろうな

とにかく
ブラッシングのお陰か(毎日はしないけど)吐くことは激減した
この先同じことをしないように・・・記録しておかなくちゃいけないなぁ

忘れることが多いから・・・・ワタシ・・・(;^_^A 

最近、本当に細かい字が見えなくなってしまったし・・・o( _ _ )o ショボーン
猫さんたちが歳をとる・・・ってことは
ワタシも年を取っている・・・日々老いていく
頑張らなくちゃね



コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    書きたいこと一杯あるのにこれを書いてはいけないかしら、誰かに迷惑かけるかしら、あれもこれも書くとタイトルはどうすれば? などなどあって結局書けない事がありますね。本心包み隠さず書けたらどんなに良いだろうって思うこともしばしば。
    読んでくださる人、読むかもしれない人、のことも頭に入れとかないとトラブルになるかもしれないし・・・
    でも、何にも書けない日書きたくない日、もやっぱりありますね。

    小太郎ちゃん、涼しくなったらモリモリ食欲出てきますように!

  2. たま | URL | -

    本当にね

    タイトルも悩みますよね~
    書いていくと結局タイトルとは関係のない内容になったり(;^_^A 

    当たり障りのない日記・・・はつまらないしね(笑)

    猫中心であれば・・・誰にも怒られないかな?なんて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/952-9191ead6
この記事へのトラックバック



