動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あっという間に・・・・8月

2011年08月07日 01:55

おやまぁ・・・7月は5回しか日記書いてないよ~

もう、8月だわ・・・早いなぁ

暑い暑いと言っているうちに
寒い寒いというのだろうか・・・はぁ・・・

1か月もしたら「初孫」誕生だしね

それまでに遊んでおかなくちゃ(笑)
なんだかんだと・・・遊んでばかりな気もするけど

小太郎は相変わらず
食欲はあったり、なかったり
暑いとない・・・かな?
その分シュウちゃんが・・・もりもりだわ
困ったもんです

昔の写真をスキャンしてます
・・・・アルバムを整理して、廃棄したくて・・・
で、実家の親(特に父親)にスキャンした
ワタシの赤ん坊時代の写真をSDに入れて
フォトフレームで見れるようにした

(思った通り?)とても喜んでくれた
水戸黄門より『面白い』って・・・(* ̄m ̄)

面白いというより、懐かしいのだろうなぁ
20代の両親も出てくるし
昔々の風景も・・・・懐かしい

アルバムにあった1/3ほどの写真をスキャンしたのだけど
・・・・赤ん坊時代のは全部スキャンしておくか・・・
よくよく見れば、人物よりも「背景」が貴重だしね

結構面倒なんだけど
両親に残された時間は
ワタシよりは短い(多分)
いつか・・・と言っているうちに
あっという間に時間は過ぎていくから
今のうちに・・・やらねば

自分の写真が終わったら
子どもたちの写真の整理も・・・・だなぁ
全部持って行ってくれないかしら・・・?

mukasi
何気ない風景・・・なんもないですが
現在は大型スーパーが建っていたり、交通量のとても多い幹線道路

・・・・たった?50年前なんですけどねぇ・・・(* ̄m ̄) プ
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | fwkSvwQ6

    うふふ、かわいい(笑)

    昔懐かしい風景だねぇ~
    ここがあの場所?まだ50年しかたってないのに・・・・
    ほんとに発展したんだね。
    久々に昔のアルバム出してきて見たくなったわ。

  2. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    写真の子供さん(たまさん?)我が家の娘に見えました。なんか風景も我が実家の景色に似てるし・・・
    私は小さいころの写真なんてほんの数枚しかないので良いですが、それでも、数年前にかなり処分しちゃいました。
    そういえば娘のアルバム2冊ほど置いたままです。処分していいよ、とは言ってましたけどどうしたものか?
    やっとノンタンの里親様から手紙が来ましてほっとしてます。

  3. 5にゃんずママ | URL | -

    昔は田舎

    さすがに・・・面影はないでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

    そうよ~あの場所よ(笑)
    今から50年後はどうなっているんだろうねぇ

  4. たま | URL | -

    のんたん♪

    ノンタンのその後がわかてほっとしましたね
    よかった、よかった!

    昔の子どもはみな同じ感じ・・・?(笑)
    写真ってその時とかは
    懐かしいのだけど、いざとなると
    起き場所に困るし、処分するにも思い入れがあるとねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/953-87b5ce01
この記事へのトラックバック



