動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いつまで続く・・・猛暑

2011年08月13日 21:15

あづい・・・本当にあづい

猫さんたちもデロンでろん・・・

午前中は扇風機でなんとかしのげるけど

午後からはさすがにエアコンなしではいられない

太陽の光が部屋に差し込むし・・・
冬には貴重な太陽だけど
今はもう少し日差しを弱めて欲しいなぁ・・・

P1240836.jpg

最近のくーちゃん・・・
ワタシだけだと気を抜いて?こんな姿で寝てます・・・ヾ(;´▽`A‘‘
女の子なんだから・・・おっぴろげは・・・・ねぇ?
でもって、実はこの場所が一番涼しい
くーちゃん・・・・お外にいたら味わえなかったね

P1240758.jpg

みち子さんはカゴの中・・・と
ワタシの足もとを行ったり来たり

P1240795.jpg
エアコンの嫌いな小太郎は
風の通り道・・・?でゴロン


P1240608.jpg
一番暑がり・・・と思われるしゅうちゃんは
あっちで寝たり、こっちで寝たり・・・
最近、パソコンの前で寝ることも多くて
勝手にスイッチを切ってしまったりするので困ってます

新しいパソコンのスイッチは
前面の下にあって、さっと触るだけ・・・タッチパネル式なんだよね
だから猫が寝返り打つだけで反応してしまう
いいのか悪いのか?
せめてスイッチの場所を上部とか猫の触らない場所にしてほしかった
(* ̄m ̄) 無理か・・・

キーボードが立ててあるのは予防のため・・・
じゃないと、真夜中にスイッチオン・・・ってこともありうる

あと1週間もしれば涼しくなるかしら・・・
この異常な暑さからは抜けられるかなぁ

出産予定日は9月3日・・・の娘だけど
早くなりそうな気配
15日が満月・・・・
(-_-)ゞ゛ウーム
満月に産まれる・・・・のだろうか?

周りは

「初孫、可愛いよ~♪」
「娘にこき使われるよ~」
「大変だよ~」
とか、とかとか・・・・
色々言われるけど

結構本人→私は、のんびり構えております
なーんか・・・(今更だけど)他人事な気分なのよね

ワタシは私の人生を楽しく←これ大事!生きることに一生懸命だからね
娘の出産→初孫誕生・・・もその一部・・・ってことで(*^^)v

なんとかなるでしょう~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/955-db9af086
    この記事へのトラックバック



