動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お盆

2011年08月16日 02:11


もう、過ぎてしまったけど
お盆でした
凜太郎も奈々ちゃんもかえって来てたかな?
いつも、側にいてくれてるかな・・・・?

2002_1011_192732AA.jpg


2009_11_23_9999_310.jpg


SANY0025 (3)

SANY0046.jpg


SANY0025.jpg

石川県に住んでいる長男夫婦も帰ってきてました
それぞれの実家にお泊り(笑)
ま・・・そのほうがお互いに気が楽だし(*^^)

お盆の間に出産予定だった(* ̄m ̄) 娘
お腹のベビーは「まだ早いわよっ」と言っているらしい・・・
まだ出てきません
時が満ちれば、否が応でもご対面できますからね
もう少しゆっくりしてもらいましょう

今年のお盆は
夫の仕事の関係であまりお盆って気分じゃなかったなぁ
普段と変わらず?
それでも
昨日から3日間お休みなので
気になっていた、キッチンの床のワックスをかけたり
娘夫婦が来たので、一緒に夕飯を食べたり・・・と
夫君・・・お疲れ様です

明日(もう、今日かな)は私の実家へ行きます
庭の手入れ?もしたいのだけど
この暑さでは・・・どうにもならん

久しぶりに注文した↓






娘にも「最近買わないの?」と何気に催促された(自分で買えば?}
長男夫婦も大絶賛??(*^^)v
ワタシの手作りチャーシュー入りだったしね~
旨さ倍増!!(*´▽`*) プッ


次回はめいめいで注文してくだされ
チャーシューの注文も受け付けますけど
ちっとお高いわよ~~( ̄ー ̄)



スポンサーサイト


コメント

  1. おやねこ | URL | -

    お暑うございます

    ご無沙汰してました。毎日暑いですね~。
    油そば‥美味しそうだわあ。たまさんの手づくりチャーシューも大いに気になります。(^^)
    お孫さんv-308についての記事、楽しみにしています!

  2. たま | URL | -

    Re: お暑うございます

    一気に涼しくなりましたね?!
    このまま涼しいかしら・・・?

    油そば!!本気でおすすめですわよ~(* ̄m ̄)
    チャーシューも美味しい(笑)
    作り方は『超』簡単

    豚ばら肉の塊を
    醤油とみりんで煮込むだけ(*^^)v

    孫・・・なんとなく複雑・・・ヾ(;´▽`A‘‘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/956-59c50141
この記事へのトラックバック



