動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


誕生日

2011年08月21日 01:26

日付変更線をすぎてしまったけど
8月20日は
凜太郎とみっちゃんの、推定誕生日です

拾われたのが確か・・・9月の前半頃だった・・・かな?
昔の日記がなくなってしまったので
詳しい記憶が・・・ない

10歳になったね
おめでとう~♪
凜太郎は・・・9歳と3か月で時を止めてしまったけど
みっちゃんはもう少し長生きしてくださいね

マイペースで
ご飯も適量をなんでも食べて・・・
オネショも、スプレーもなにもしない
本当にいい子

凜太郎とみっちゃんは本当にいい子たちだよね
生まれの違い・・・かしら?

出入り自由の家猫の子ども・・・だったんじゃないかな
公園に3匹兄弟で捨てられて
縁あって我が家にきてくれた

ありがとうね

元気で長生きしましょうねっ

IMG_1783.jpg


IMG_1812.jpg


2010_01_26_9999_104.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/957-270ab445
    この記事へのトラックバック



