動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


朝っぱらから

2011年08月21日 11:56

珍しく・・・午前中に更新・・・

夫君は事務所の引越があって
何やかやと忙しそう(楽しそう?)

で・・・遅く起きた日曜の朝だったけど
慌ただしく出勤

ゆっくり寝ていた私の横で
今朝に限って?早朝5時から「ぢっ」と座って
ワタシを見つめるシュウ・・・
ご飯か?でも無視!
「いいこだからね。もう少し寝ようよ」

P1240280.jpg
さっさと起きればよかったのよ


「かーちゃん・・・朝だぜ・・・起きろよな」

下の部屋から何やら焦げ臭いニオイ

時計を見ると6時・・・ニオイの元は・・・
はぁ・・・じー様・・・パンを焦がした模様
相変わらず早起きなことで

でもっ
まだまだよ~!!

次に目が覚めた9時までの間に
何度もベッドに乗ったり下りたり・・・
いつもより・・・ちっと遅くなってしまったけどさ

夫君の部屋は
みっちゃんのお気に入りで
必ず出窓でまったりしたいらしい→どんなに暑い日でも

今朝もドアをあけると
まっしぐらに入っていった
いつもなら私も一緒に入って
ベッドカバーをしてその上に「オネショシーツ」を敷く
勿論、シュウのチッコ対策

感のいいアナタならもうお気づきでしょうか・・・?
ええ、ええ・・・ちょうどその時
娘から電話がかかってきたこともあって
うっかり、そのまま下に降りてしまったワタシ

P1240335.jpg
何が起きたのかな~?


猫ずの食器が2階に置いたままだったので
取りに行く、5分の間に・・・
( ̄_ ̄|||)ガーン!!
見事にっ
してあったわ・・・o( _ _ )o

もう!もう!
ご飯はこれを片づけたあとねっ!!

プリプリ怒りながら→あたし
シーツと布団と・・・マットは少しの被害ですんだけど
朝から雨だしっ!
どーすんのよー!?
コインランドリーまでどうやって行くのよ~?

P1250347.jpg
ボク、しーらない
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko3 | URL | -

    ホンの一寸の隙にかぁ・・・・

    これも辛いね。布団は困るよなぁ!!

    いつかおさまってくれるよね。しゅうちゃん・・・・も!!

  2. たま | URL | -

    そうなんです(゜ーÅ)

    目が離せない・・・
    ほんとにもう

    ご飯の時間が近いと
    嫌がらせ・・・って感じだわ
    かといって
    言いなりにはなれなしね
    困ったもんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/958-8a93a82c
この記事へのトラックバック



