動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫と赤ん坊

2011年09月10日 01:33

無事・・・産まれました
初孫・・・ですね

一足先に「おばーちゃん」になった友人によると
初孫は特別に可愛いとか・・・そう?

まだよくわからないけど・・・ね(笑)

思いもかけずに、帝王切開になってしまったけど
母子ともに元気です

昔と違って、帝王切開でも1週間で退院
7日に産まれたので14日に退院してきます

さて・・・我が家の猫さんたちの反応はいかに?

子猫の鳴き声と赤ちゃんの泣き声・・・よく似てるよね
猫さんたちには、違いが判るのかどうか・・・?

娘とベビーの部屋は
2階の一番奥
長男が時々泊まる部屋
猫さんたちにあご飯をあげるへや

ドアを閉めれば、隔離できるけど
泣き声は・・・聞こえるでしょう

この先ずっと一緒に暮らすわけではないので
まだいいけど・・・・
娘は家に帰ってからも、自分ちの2匹の猫さんたちと
暮らしていかなくてはいけない
そっちはうまくいくかな?

娘のところの猫さんは
くーちゃんよりちょっとだけ大きいかな
5月生まれと、7月生まれ(どちらも推定)だから
ほぼ同じか・・・。
まだまだ子猫に近いから多分大丈夫

我が家の猫さんたちは、もう「お年寄り」だからね
ストレスたまりそう・・・?

みっちゃんだけは
文句いいながら、迎えてくれそうな気がするけど(* ̄m ̄)

IMG_2179.jpg
勝手に決めないでよね
そう思う根拠はなに?



いや・・・・なんとなく・・・ですけど(;^_^A 
スポンサーサイト


コメント

  1. めるねぇ | URL | cwVkW3nU

    初孫誕生 おめでとうございます(⌒-⌒)

    赤ちゃんの子守に ニャンコの子守 そしてじーちゃんばーちゃんのお守

    ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

  2. たま | URL | -

    ありがとう

    これからが
    ワタシの人生の正念場・・・・なのか?(笑)

    頑張るっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/962-0cfaba93
この記事へのトラックバック



