動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あれやこれやと・・・

2011年10月01日 17:55

もう、10月ですね

9月はあれやこれやと・・・いろいろありました

7日に初孫誕生
予定外の帝王切開だったのでちょっとびっくり
14日に退院して、娘も孫娘も元気です

同居の義母の様子が怪しい・・・?
少しずつ進行していた「呆け」が加速を始めたか
ますます目が離せないな~

正式発表は26日だったけど12日に夫の『家康』が決定
10月15日16日に行われる、名古屋祭りの英傑行列
その中の「徳川家康」に・・・・ヾ(;´▽`A‘‘

26日はテレビのニュースでも放送されて
始めは「世間様がなんていうか?みっともない・・・」とか言っていた義母も
とても嬉しそうで、新聞を切り抜いて保管していた(笑)

マイペースで動いているつもりのアタシ
ネットも毎日繋ぐ・・・・けどやっぱり以前のようにはいなかないかな
ベビちゃん&娘に取られる時間が多い
下の部屋の「じじ&ばば」の会話にも注意しなくちゃいけないし?(*´▽`*)

ワタシの実家通いも中止するわけにもいかない

うーん・・・・痩せちゃいそう・・・でも痩せない!
なんでだ~!?→食べるから・・・( ̄ー ̄;

10月も運動会(学区)やら名古屋祭りやら・・・夫君がかかわるので
ワタシも無視できないしね
忙しいかなぁ

でもっ
女史会にもオフ会にも行くからっ
ランチも~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずぴぃ | URL | cwVkW3nU

    お久しぶりです。
    えーー!!旦那さん 家康やるんですか???
    チェック チェック!!! 家康って 馬に乗れる人だっけ??
    o(≧▽≦)oきゃあ チェック チェック!!!

    今日は 我が町内のお祭りでして、当番だったので、くたくたです。
    旦那さんは 来週本番!!!
    東海地方の人が みんなチェックしてるでよーー♪
    頑張ってくださーい(⌒-⌒)

  2. hojyu | URL | -

    ぬお!
    今頃きがついたーーー
    きーーーー
    ニュースみまあす

  3. たま | URL | -

    誰かと思ったわ~

    HNが違うから誰かと思っちゃった(笑)

    忙しくて放置していた・・・<(_ _)>
    無事に終わりました
    一日中止だったけど
    体力の限界だったかも(*´▽`*) プッ

  4. たま | URL | -

    うふ

    分からないよねぇ
    写真少しだけ載せるからね
    見てねん(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/966-7c7bc216
この記事へのトラックバック



