動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


や~れ、やれ!

2011年11月01日 23:41

9月14日から里帰りしていた娘が
本日、自分の家に帰りました
旦那さんと2ニャンずと
しばらくは大変だろうけど・・・皆が通って来た道
大丈夫!何とかなる!


ネットに繋ぐ時間は充分?あったのだけど
ロム専門・・・とゲーム・・・で終わってしまっていた毎日
やっぱり疲れていたのか?
集中力がいまいちだったような

書きたいことはたくさんあるのだけど・・・

忘れないうちに少しずつ書いておかなくちゃね
まず・・・

今朝・・・・ご飯の時間なのに小太郎が来ない??
ありえない・・・毎日毎日・・・食欲魔人だった小太郎が?
缶詰を見ても、知らん顔
久しぶりの?ご飯のデリバリをしても・・・食べない

どうしたの??
よくみると2~3か所で吐いた跡がある・・・・小太郎か?

奈々ちゃんの二の舞にならないように・・・気を付けてみていたけど
日向を探して寝ているし(奈々ちゃんは日陰で丸まっていた)
熱がある様子もない
( ̄~ ̄;) ウーン・・・夕方まで様子をみてもいいかな
午前中は仕事
午後は娘&ベビのお見送り?

仕事から帰ってきて
ササミを茹でて、小太郎の鼻先に持っていったら・・・食べた!
水分補給もしてほしいので
スープと一緒にあげたら、もそもそ・・・と、食べてくれた
これで一安心?

実は昨日の昼に、小太郎は「古いパン」を食べてしまっていた
娘は『あのパンでお腹こわしたんだわ!』と言っていたけど・・・そうなのかな


で・・・・夕飯の時間になっても
誰も何も言わない・・・?
いつもなら、1時間前くらいから
「ごは~ん!おそ~い!!」と大騒ぎしているのに・・・・

どうしたんだろう・・・?
まさか全員調子悪くなったのか・・?

茹でたササミ(最近は毎晩)を持って2階に上がると
小太郎がのそのそ出てきた
他の3猫は・・・・なんと爆睡していた


おやまぁ・・・
ベビの泣き声で、熟睡できなかったのか?
賑やかな親子が帰ったので
久しぶりにゆっくりできたのかしら(* ̄m ̄) ププッ

ご飯だよ~!と呼ぶと
全員、我に返って(笑)集まってきた(*^^)

小太郎も鳴きながら歩くようになったし(いつもの徘徊?)
調子も戻ってきた
明日からは元の生活に戻れるかな・・・?


ベビちゃんが帰って一番しょんぼりしているのは・・・
ワタシ・・・じゃなくて
夫クンです
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    いろいろお疲れ様です。でも楽しいお疲れ様でしょ?
    私は実家に世話になったことがないので(当時父が調子よくなかったので)お嬢さんが羨ましい気がします。
    でも、友達の息子さん夫婦のところでは、まず産後2ヶ月近く実家で過ごしその後お嫁さんの母親が付き添ってきて2ヶ月お世話されたそうで、それもちょっとなあと・・・そういいながらもひょっとして私も事情が許せばそうするかも?
    でも、娘に嫌がられるかな、あ、旦那さんに嫌われますよね!
    これからますますバーバの出番がありそうですね。

  2. fukko | URL | -

    静かになったね~~~。
    子育ても大変だけど、そうですよ!!みんなが通ってきた道だからね。それに赤ちゃんの成長は励みになるもんね。
    頑張れ~~娘ちゃん。

    気候のせいかニャンズの様子がおかしいです。
    大食いのひじきが全く食べなかったり・・・・
    また、血尿が出てる子が居るし(犯にゃんはまだわからず)
    喧嘩も朝に晩にやってるし

    にゃんこの数だけ悩みは尽きません。

  3. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    娘の家に行く・・・考えつかなかったわ(笑)
    我が家の猫さんたちに怒られちゃうしね

    成長は早いんだけど
    今日一日が大変なんだよねぇ
    経験してきたんだけど・・・忘れちゃった(* ̄m ̄)

    しばらくは、久しぶりの子育てを楽しむことにします(*^^)v

  4. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    ごめんね~!メールの返事もできなくて・・・<(_ _)>

    静かになったのよ・・・1日は・・・ヾ(;´▽`A‘‘
    次の日記を読んでください

    くじらクンも家族になったのね
    血尿は怖いね・・・誰だろう?
    ストレスで膀胱炎とかになっちゃったのかな
    多頭飼いの難しいところだね
    我が家もこれ以上増やせない・・・
    食欲もないと心配
    ありすぎるのも困るけど・・・
    早くなれるといいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/968-bb8801fa
この記事へのトラックバック



