動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


話が違う

2011年11月03日 23:18

なーんか・・・猫さんたちが怒っているような・・・


  
P1270246-1.jpg
どうしてまたいるわけ??
帰ったんじゃなかったの??



確かに・・・1日に帰って行きました
で・・・・2日の深夜・・・というか3日のam1時過ぎに帰宅(;^_^A 
喧嘩・・とかじゃなくて
夜泣き・・・ですな
上の階の独身男性が、ベビちゃんが泣くと床をドンドン叩く・・・で余計に寝ない
外を散歩したりあれやこれや・・・頑張った娘夫婦だけど
3日は夜勤で(旦那さん)もともとこちらへ泊りに来る予定だったので
早めに・・・来ました

mtiko
信じられない!
やっと平和な日々が戻ってきたと思ったのにっ!



P1270339.jpg
あ~あ・・・・ちょっと短すぎるんじゃないの
平和な時間・・・


P1270589.jpg
五月蠅くて寝られにゃい

P1270610.jpg
え・・・?
また飲めるかちら・・・


母乳が出すぎて乳腺炎になってしまった娘
・・・なので、毎回絞って捨てているのだけど

なーんとなくもったいない気もして
猫さんたちにあげてみた(笑)
大人猫は全員

は?なにこれ・・・・まずそう!

見向きもしなかったけど
くーちゃんだけ・・・・飲んだ・・・いいのか?
毎回じゃないし
時々・・・だったけど
気のせいか?娘が絞っているとそばにきて待っているような・・・


ま・・・それはいいのだけど

4日の午前中にお迎えにくるから
それまで・・・我慢してください


コメント

  1. fukko | URL | -

    きゃははは!!

    笑っちゃいけないけど・・・・
    そうですか。

    上の階の人・・・なんちゅうやっちゃ!!
    赤ん坊は泣くのがあたり前じゃんね。

    クセになっちゃうといけないもんね。泣いたから抱いて散歩するとか、車で走るとか・・・・

    ・・・夜泣きがおさまる位まで、居るんじゃない??
    そういう点は近いといいね。

  2. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    うわー大変!
    ご主人に気を使い近隣にも気を使い・・
    やっぱりあれですね、昼間は大いに泣かせておいて疲れさせ、アパート上下左右には付け届けしてみてはどうですか?
    家の近くに左右の家が犬を飼っている家がありますが、仲良しの家の犬が鳴いてもなんとも無いのに、キライなもう1軒の犬が無くと”うるさい!”と文句言ってった人が居ましたよ。
    お嬢さんが参ってしまわないうちにちょっとバーバが気を使ってあげたらいいかもですね?泣き声殺人事件!など起こらない内に・・・脅かしてゴメンなさいです。


  3. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    追伸
    どうも一筋縄ではいかない相手のようですね!
    どうぞ気をつけてください。

  4. たま | URL | -

    Re: きゃははは!!

    ほんとにねぇ・・・
    困ったものです

    誰もがみんな「赤ちゃんは泣くのが仕事」って思ってくれればいいんだけど
    そうじゃない人たちのほうが多いみたい

    夜泣きが収まるまで・・・っていつだ?
    ( ̄~ ̄;) ウーン

  5. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    赤ちゃんを育てるのも大変です
    娘の友人たちは「夜泣きしなかった」って子たちが多いみたいで
    なんでかなぁ?って悩んでます

    生活のリズムができるといいんだけどね
    首が座るまで?
    ハイハイするまで・・・?
    1年以内には収まると思うけど
    長いなぁ・・・(;-_-) =3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/970-31ed2f79
この記事へのトラックバック



