動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まだいるのっ!?

2011年11月13日 01:58



P1270143.jpg
まだいるしっ!?

ええ・・・まだいます・・・・
毎晩、毎晩・・・・就寝は午前4時前後
私は寝てますが
娘&孫ちゃんは午前中、ばくすいしております

この時間に起きていればいいんだけどね
さすがに起こすのは可哀想で
あ・・・娘は平気で起こせますが・・・孫ちゃんね

昼間でも大泣きすると
猫さんたちは「うるさい・・・」と
部屋を出て行ってしまいます

ほんっとにゴメン!
もうしばらくの辛抱

帰る予定の夜に
パパが熱をだしちゃったり・・・
なんやかやと、帰るのが遅くなってます
IMG_2568.jpg
小太郎は「ご飯、ご飯」と私の後をついてまわるんだけど
最近、モノを避けて歩くってことをしない?
キーボードの上も、ベッドに寝ている娘の上も平気で歩く

娘ならいいけど
ベビちゃんの上を歩いたら大変!
悪気が無くても「目」の上を歩いて傷つけたら・・・
猫の管理
赤ん坊の管理がなってない・・・と言われても仕方ない

最近はあまり吐かなくなったけど
孫ちゃんが再び現れた?翌日から
2日続けて何度も吐いた

吐けばケロッとして元気で「ご飯ちょーだい!」が始まる

『あんたねぇ・・・もう一回吐いたらお医者さんいくからね?』

猫医者に行くことが一番のストレスになりそうなので
様子をみながら・・・脅しながら・・・・?
それ以後は、ご飯を吐くことはなくなった
・・・・よっぽど、猫医者に行くのがいやか?


掃除機大嫌いなくーちゃんだけど・・・
孫ちゃんは何故か掃除機の音が大好き?
泣いていても、掃除機の音を聞くと
泣きやむのよねぇ
不思議・・・・

そういう赤ちゃんって結構多いんだって~!

IMG_2576.jpg
変な奴だにゃ
ボクは大きな音は嫌いだにゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/972-4af198b0
    この記事へのトラックバック



