動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みんな元気だよ

2011年12月16日 00:10

更年期・・・ではないと思うんだけど
なーんか・・・動きが悪い→ワタシ
決められた事は一応やっているのだけどねぇ

ネットもロム&ゲーム

日記のネタがないわけじゃない
12月も半ば過ぎてしまった!
そろそろ年末の大掃除も考えなくちゃ?

猫トイレの掃除をしていたら
小太郎が目の前でウンpをした

それがまぁ!
小太郎にしては、大量で大きい・・・
今までは小さくて少しだったのに
シュウちゃんみたいに?普通のウンpだったわっ

1週間ほど前
小太郎の食欲が落ちた時があった
大好きなササミも食べない
やたらと水ばかり飲んでいるし・・・・これは・・・まさか・・?
腎臓・肝臓・・・・内臓の病気か??
1時間の間に何度も飲む

明日は猫医者・・・かな・・・と半ば覚悟をした
翌朝は普通に・・?食べた
あれ?水は・・・どうなんだろう・・・

そうこうしているうちに
トイレで大量のウンチをした
水分も多くて、下痢・・・・みたいなのだけど
塊もあるし・・・ウンチが溜ってお腹が張っていたとか?
大量の水を飲んで柔らかくしてだしたとか?
真相はわからないのだけど
それ以後ウンチがたくさん出るようになった気がする

なんだろう?
それに小太郎クン、最近ふっくらしてきた
吐かなくなったから、食べたものが体についてきたのかな
胃腸の調子もよくなったのかなぁ・・・?

1年くらい前から飲ませ始めた「きゃどっく」の効果・・・かも
よくわからないけど
チッコのニオイが激減したのは確か

今でも時々シュウちゃん&コタちゃんがチッコをひっかけるのだけど
あまり臭わないんだよね
近くで嗅げば、さすがにクサイからわかるけど

なんにせよ
猫さん達は全員元気です(^^)v
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    キャドックって何ですか?
    猫の歯周病にも効きますか?

    出ても出なくても、飲んでも飲まなくても、何も言わない猫ちゃんには心配の種はつきませんね。
    我が家、最近散歩の楽しさを覚えた6歳の空介がうるさいです!家に来てから全く外に出たがらなかったと言うのに!

  2. たま | URL | -

    きゃどっく

    猫さんは気まぐれだものねぇ

    きゃどっくは万田酵素から出ているものです
    動物用の万田酵素?
    だからお腹に効く・・・のだと思います
    歯周病は・・・??万田酵素のHPにでてるかしら?

    便や尿のニオイは激減です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/974-4d179120
この記事へのトラックバック



