動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


太った・・・かな?

2011年12月18日 01:47

冬の間
一番長く日の当たる次男君の部屋で
お昼寝中の小太郎

P1290560.jpg
最近太ったんだって・・・?

6キロもあるしゅうちゃんに言われたくないよね~
小太郎も一時期は6キロ近くあったのに
激減して3,2キロになってしまった
今は・・・・3,6キロくらいあるといいな・・・・
あるかな?

P1290722.jpg
そんなに痩せたかな?

うん。
軽くなっちゃったものね
でも、最近はちょっとだけ・・・太った気もする

昔からだけど
小太郎は、咳なのか、くしゃみの連続なのか・・・・を時々する
元気な頃は『猫アレルギー』かも?なんて冗談を言っていたんだけど

やっぱり、アレルギーなのかな
私の呼吸困難の始まる時期と同じころに多い気がする

騙しだまし・・・長生きしようね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/975-0dc7065f
    この記事へのトラックバック



