動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


2012年

2012年01月06日 00:40

今年はどんな年になるかしら・・・・ねぇ

いい事が沢山ありますように!

どこかで、誰かが
「私、何を食べても太っちゃう!」と思いながら食べると本当に太る・・・でも
「私、何を食べても太らないんだ!」って思いながら食べると太らない・・・って

病は気から・・・ってやつかな

そうかもねぇ
「今日は、どんな良いことが起きるのかしら?」
「今日は、どんな楽しいことに出会えるのかしら?」
なんて、わくわく思いながら過ごして行った方が楽しいよね

起きなくても
じゃぁ、明日かな・・?なんて思ってね

今月中に人生初の『ネイル』をしてきます(*´▽`*)うふ
娘の友人が「ネイルサロン」をやっていて
娘が「練習台・・みたいな感じで『タダ』でやってくれるから♪」と
年末にやってもらってきた
最初は、私には無理・・・と思っていたのだけど

長くなくてもいいし、単色でもOK
1ヶ月は取れないから楽だし・・・

毎日目につく、自分の指がきれいだと嬉しいじゃない?
ピアノは弾きたいので(毎日弾くわけじゃないけど)伸ばしたくない
でも、このままでもOKなら・・・やってもらいたいな~♪

夫君も
「やればいいじゃん?」と勧めてくれるしね

まだまだ
「人生初」の出来事が沢山ある・・・はず

今年はどんな「人生初」を経験できるかな?
勿論、楽しい事限定ですが

そんな、こんなで今年も
ゆるゆると日記を更新していきます

猫中心・・・になるかならないか・・・
それもわからないけどね~

今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ようやく動き始めましたね!?

    私も爪はきれいにしていたいです。庭弄りが好きなので、すぐ手が汚れてしまうんですが、爪だけは綺麗にと思います。ネイルサロンには行きませんが・・・

    今年は悲しいこと苦しいことはないように願いたいですね。

    健康に留意して、大晦日には”まあ、良い1年だった”と言えますよう!頑張りましょうね。

  2. たま | URL | -

    はい(V^-°)

    ねこまんまさんみたいに、毎日日記を更新したいのだけど
    中々・・・毎日楽しみに拝見してますのよ~♪

    そうそう
    最後に「いい年だった」って思えればそれが一番ですもんね

    後悔しない一年にしたいです(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/978-61f63859
この記事へのトラックバック



