動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


危ない危ない!

2012年01月15日 10:51

朝起きるたら
とりあえずベッドメーキング・・・・なーんて

ベッドカバーをかけて
その上から『オネショシーツ』を掛ける
(主に)しゅうちゃんの「オネショ対策」

最近はずっとしていなくて
今朝も掛けるときに

最近していないし・・・・掛けなくてもいいかなぁ?
ふと・・・思った
いやいや!!
油断大敵
そういう時に限ってされちゃうんだから
しっかりカバーしました

日曜日なので
いつもより少し遅めの朝食

ええ・・・・私が寝坊するから・・・ですけど

お待ちどう様~♪と・・・・二階にあがると

o( _ _ )o やられてる・・・がね
かすかに?ニオウ
新しいから匂っていたのだと思うわ
乾くとあまりにおわなくなるもんね

よかった・・・・シーツ掛けておいて

これからも忘れずに掛けなくちゃ・・・だわ




コメント

  1. ねこまんま | URL | -

    夜中にはやらないのですか?
    別部屋でお休みなのかな?
    そこと決まっていれば対策が出来てまだ良いですね。

  2. たま | URL | -

    オネショ

    一緒の部屋で寝ています
    時々布団の中に入ってきてくれるんだけど
    最近は来ないなぁ・・・

    夜中は大丈夫
    以前「起きて!」と騒いでいたのを無視したら
    寝ている布団の上にされたことはあります
    確信犯だもので・・・

    なにか、お気に召さないことがあると・・・怖い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/982-06fe74aa
この記事へのトラックバック



