動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


それを、親ばかと言う

2012年01月16日 23:59

次男君の言うことにゃ・・・

「公平な目で見ても、うちの猫は一番可愛いよなぁ」
P1300439.jpg
はあ・・・?
何を今更・・・当たり前のことを言ってんのかしら


ですって・・・(* ̄m ̄) ププッ

娘夫婦も我が夫も口をそろえて

「偏見のない目で見て・・・すれ違う赤ちゃんを見るんだけど、どう見てもうちの子が一番可愛いわ。」
「今まで、可愛いと思ったよその赤ちゃんは、ハーフの赤ちゃんだけ」だそうで

赤ちゃんはどの子も可愛いし
猫もみんな可愛い

『いやいやいや・・・・そうじゃなくって!!』


「大体うちの猫は、猫臭くないし。よその家に行っても猫を飼っている家はすぐにわかる」
次男君の友人で、猫アレルギーの子がいるそうなんだけど

「お前んちの猫は平気なんだよなぁ・・・」って言うし→次男君
P1300416.jpg
かーちゃんが、頑張って掃除しているんだってさ

猫アレルギーは掃除の仕方でもかなり違うと思うよ
ちょっと掃除をさぼると酷く出る


それは、りっぱな「親ばか」ですよ
我が子は可愛い!って奴です

ちーがーうー!!
偏見のない目で見ても・・・・


はいはいはい
それだけ『愛している』『愛おしい』ってことですね

良い事じゃないですか・・・ねぇ?


因みに・・・ウチの娘のほうが
孫ちゃんより可愛いかった・・・・

おっと
これも親ばかですかね(笑)

P1300446.jpg
で・・・ボクが一番可愛いって・・?


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    家族って良いですね~~~

    でもほんとたまさんちのネコさんたちは可愛いと思いますよ。
    だからオシッコされちゃっても許せるしでしょ?!

    孫ちゃんはちょっとしかお写真を見てないので分からないけど、たまさんと家康さまの孫ちゃんなんだからきっと素敵に可愛いと思います。

    ほんと家族って最高!!!!!

  2. りゅう | URL | -

    相互リンクの件、ありがとうございます!

    遅くなり申し訳ありません。
    先生のブログを登録した場所を、
    一時的に見失っておりました。
    今後ともよろしくお願いします。
              りゅう    

  3. たま | URL | -

    Re: 相互リンクの件、ありがとうございます!

    こちらこそよろしくお願いします

    たまにはピアノ関係の日記もアップしなくちゃね~

  4. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう~♪
    可愛い子を選んでいるわけじゃないけどね
    一緒に暮らせばどの子も可愛い(*^^)

    孫ちゃんは可愛いです
    責任がないから・・・と言いますが
    (可愛い)自分の娘が産んだ子だから可愛いんだと・・・

    息子の言う
    『家族フィルター』越しに見ている・・・のかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/983-7aa8672f
この記事へのトラックバック



