動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ルーチンワーク

2012年01月26日 16:15

まさか・・・決めたわけじゃないよね?

しゅうちゃん・・・・ヾ(;´▽`A‘‘

IMG_5525.jpg
何の事?

最近・・・毎日オネショシーツを洗っている気がする・・・・

IMG_5540.jpg
えっとぉ・・・・
昨日はねーちゃんの部屋だったから
今日はとーちゃんの部屋だった?
そういえば、最近にーちゃんの部屋に入れないんだけど?


入らんでよろしい

しょっちゅう里帰り?している娘が気に入らないのか( ̄ー ̄)
ご飯の時間が(ちょっとだけ)遅かったとか・・・

毎日の日課にしているわけじゃあるまい・・・多分

P1300388.jpg
なんにも考えていないに決まってるじゃない
お馬鹿さんなんだからっ
あっはっは~


だよね・・・考えてやられては
たまったもんじゃない
それでも、ちゃんと「オネショシーツ」の上でチッコしてくれるから
それはそれで・・・・助かっているのか・・・?
掛けておくのを忘れたら・・・大惨事になるけどね

IMG_5511.jpg
それは、かーちゃんの
不注意って事だろ?


ま・・・・そりゃ、そうだけど

暖かくなれば・・・・しないよね?
しませんように!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/984-3171e71a
    この記事へのトラックバック



