動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒い

2012年02月01日 22:32

日本中凍えているようです

明日の朝は雪が積もっているかも・・・

我が家の猫たちは
暖かい場所を探して
一日寝てばかり
P1300466.jpg
しゅうちゃんの寝ているベッドに侵入成功のくーちゃん(* ̄m ̄)


午前中は貴重な太陽を探して
今ではすっかり娘と孫用の部屋になってしまった
窓際で(娘たちがいないときは)日光浴
マンション時代は探さなくても
太陽は一日いたのにねぇ

日の当たらない午後は
私の部屋でぬくぬく・・・・ホカペの上の猫ベッド
くーちゃんは
炬燵もどきの中が多いかな→机の上に毛布が掛けてある
P1300474.jpg


最近、外で猫さんたちが大声で鳴くことが多い
誰が鳴いているのかなぁ

くーちゃんママ・・・ではなさそう。
くーちゃんパパは最近姿を見せない
一応飼い猫なので家の中にいるのかな?

白地に黒いてんてんのある『マロ』←勝手に命名
黒字に白の『タキ』←タキシードっぽいから
両猫ともしっぽが短くて丸々している

餌やりさん・・・・手術してありますか?

この寒さの中・・・どこで寝ているのかなぁ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/985-f654fd3c
    この記事へのトラックバック



