動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


マイナス5.2°

2012年02月03日 22:15

今朝の名古屋の最低気温

え~?
そんなに寒かったの??
だからしゅうちゃんが布団の中に入って来たのね


それも夜中と明け方2回も

猫ってさ
「あートイレに行きたいかも」と思うと
布団の中に「入れて!」とやってくる

勿論入れてあげるんだけど
我慢の限界があるからさ


『ゴメン!しゅうちゃん・・・おかーさんトイレに行ってくるから。そのまま待っててね!』
なんて言っても・・・出て行ってしまって
帰ってこない
なーんか・・・すっごく悪い事してしまった気分

で、朝は起きる10分前に入ってくるし・・・

『ゴメン!しゅうちゃん・・・おとーさん起こさなくちゃ・・・・』

勿論出て行ってしまいます
二度と戻ってこない
ま・・・私も起きなくちゃいけないんですけど

明日の朝は0°とか・・・そんなに寒くない・・・のかな?

ちょっとだけ寝坊のできる土曜日
猫さんたちには関係ないから
起きないと、嫌がらせされるかも・・・

今夜もしっかり「オネショシーツ」掛けて寝なくちゃ・・・(→o→)ゞ




コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ほんとにさぶ!ですね。
    我が家もらむちゃんが布団に入ってくる日はやっぱり寒い日です。
    私が先に起きるときはこそ~っと起きるんですが大抵は一緒に起きてしまいます。
    今我が家で一番ヌクヌクしてるのは保護猫のノニたん。ガリガリで鼻水だしてるので夜中中19℃の設定にしてます。狭い部屋なので19℃でも結構暖かです。もうじきお婿入りです。あのまま外に居たら凍え死んでいたでしょう・・・

  2. 5にゃんずママ | URL | -

    Re: タイトルなし

    いくらそーっと出ても
    逃げちゃうのよねぇ

    ノニたんは幸運な猫ちゃんですね
    一人っ子になるのかな?
    甘えん坊だから可愛がってもらえますね
    よかった~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/987-8a690c76
この記事へのトラックバック



